目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天然剛獣鬼ガルドドン

ジェラリン

[ジェラリン]

キャラID
: JK569-222
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジェラリンの冒険日誌

2020-12-27 06:53:09.0 2020-12-27 07:09:11.0テーマ:チーム活動

他チームイベントに参加してきました!(5回目)

通算5回目の参加
またまたシェフさん、カシスさんのチムイベに参加してきました!(毎度お邪魔しております汗)

今回は
ドルボードレース
忘年会(出し物多数)
のプログラム

あいにく、ドルボードレースの写真は撮れませんでした…が!
なんとジェラリンが1位を取りました( ̄□ ̄;)!!
驚愕!
険しい道のりでしたが、ノーミスでゴールインしましたよ。 そのあとは忘年会。
お部屋の中のセッティングがまたまた凝ってます!毎回すごい!

忘年会のプログラムは
1.ドルボードレース表彰式
2.エルウィンさんによるダイス大会
3.アヤチさん、カリーさんによるファッションショー4.シェフさん、カシスさんによる夫婦漫才(上写真)


それぞれ写真を撮りたかったけど、夢中になりすぎて忘れてました(泣)
盛りだくさんな上、あっという間に楽しいひとときが終わりましたぁ。 最後は集合写真。

2020年は自粛ムードで、外でなにかするってことが肩身の狭い思いでした。でも、こーやって、オンラインでみんなと遊べるというのは当たり前だったけど、こーゆー時だからこそ、オンラインの楽しみかたを工夫するのもオンラインならではだと感じましたねぇ。

2021年はもっともっと楽しい一年になってほしいです!2021年は装備を新調して、気持ち新たにバトルに挑みたいですねぇ。

今年もあとわずか。
また年越しイベントなど楽しく遊びましょう!
みなさまお体に気を付けて、良いお年をお迎えください!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる