目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン旅行者

イツキ

[イツキ]

キャラID
: YA583-246
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 75

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イツキのプレイヤーイベント

2014-11-17 22:43:04.0 2014-11-17 22:44:18.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
いい夫婦の日記念!ウェディング集会 11/22土 @ithuki08
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2014-11-22 21:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2014-11-22 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • 21:45~レンドア北教会

    6城下町、教会を転々と移動しながら撮影会!
参加条件
  • あり
  • 制限:レンタルで ウェディング衣装 をきてくること
       (それっぽい衣装でも可能)
イベントの内容
おまたせしました今年もやります!
11月22日はいい夫婦の日!
レンドア北から6城下町教会巡り!

日時:11/22土21:45~24:00
場所:21鯖レンドア北教会内集合~移動
制限:レンタルで ウェディング衣装 をきてくること
   (それっぽい衣装でも可能)

時間割
21:45~レンドア北教会
22:15~ガートラント城下町教会
22:35~メギストリスの都教会
22:55~ドルワーム王国教会
23:15~王都カミハルムイ教会
23:35~ヴェリナード城下町教会

素敵なウェディング衣装で教会めぐり!
みんなで、まったりカオスに、集合写真を楽しもう!
それぞれの教会で、種族別写真とってから全体写真だよー。

◆土下座の仕草をもっている男性諸君!
 募集するので、レンドア北教会でばっちり活躍してくれ!
 男性キャラ少な目な傾向あり。

◆お友達や、カップル参加大歓迎!
 昨年11/22のイベントでは、これをきっかけにいい仲になって、婚約したらしいよ!?

◆リアル夫婦も大歓迎!
 アストルティアでは新婚気分で!
 普段はてれくさくていえない、ありがとう、を、愛する人へ。
 ・・・時間があれば進行次第で、何組かインタビューするかも?

◆ソロ参加ももちろん歓迎!
 はじめは時間とるから、現地でなーんとなくいい雰囲気になるのもありかもよ?




男女別写真も、時間によってやるよー!
ニコ生ok!ブログok!チームで参加もok!

ウェディング衣装で
素敵な思い出写真たくさんとろーね!




花火がある方は、最後のヴェリナードで、シェルブリッジにいこうかな。
素敵な写真が撮影できるかもー!


以上、よろしくお願いします。
レンドアみんなで撮影!
おさかなオンリーでやったときの写真だけど
こんなかんじの写真を、種族交えてみんなで楽しもう! シェルブリッジではこんな写真を目指して! 2013/06の時!タキシード姿の方や、お見送りのお子様も! 昔、ウェディング衣装がなかった時代にクリスマスに撮影した写真!
聖歌隊写真だけども、今なら工夫を凝らせば立派なドレスになるかもね!
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる