目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガンコな汚染源ヘドロヌーバ

マカヒキ

[マカヒキ]

キャラID
: SO511-581
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マカヒキの冒険日誌

2022-03-19 17:40:12.0 2022-03-19 17:41:44.0テーマ:レベル上げ

#2 情熱の真緑なドワを胸に咲かせよう。

ー武器を花に変える種族。プクリポー


上り坂、下り坂、まさか、まさかの、プクリポ男女が、王座になりました。あんなにかわいいのに、今まで王座にならなかったのも、おかしな話ですがw

やっとかいw




パンデミックの始まりの頃は、ダストンでした。

平和を願う頃は、プクリポでした。




と、のちの歴史だけが教えてくれるのでしょう。はたまた、ファルパパ神のみぞ知る。なんでしょうか。・・・な、結果になりました。

まあ、次は「神はサイコロを振らない」という結果でしょうけども・・・。




ー転生したら、ゼルメア姫だったー



いやー、いろいろ、追加されましたねー。マリオカート8レースがw

・・・。ごほん。122のレベル開放と、ゼルメアに潜ってみました。率直な感想は、ジグロウに、この部位だけ欲しい。があれば、投げつけてもいいかなw

あとは、メンドウだけど、ずっと潜ってる方がいいかなw




ーうー、翼の折れた、バトンちゃあああん♪ー



そんな中、バトンちゃんの質問が来ました。

「好きな映画は?」

って来たので

「ピンク映画」

って答えられなかったので、マカヒキには来なかったので(ふざけた解答するのバレたんかなw(自意識過剰))他のサブメンバーに、答えてもらいましたw



テティ
「グレース・オブ・モナコ。公妃の切り札」
ククゥ
「シンギュラリティな内容の映画」
ウォッカ
「矢島美容室」



試写会でタダで見て「面白かったです。感動しました。」って言わせる広告が主流だった時代にしては、自分で選んで、お金出して見た映画が、けっこうありました。

思い出させてくれて、ありがとう。バトンちゃんw




ー春夏秋冬ー

テティ
「春担当。テティです。」

マカヒキ
「冬担当。いや、4コーナーからの神末脚。マカヒキですw」


テティ
「・・・この頃になると、ハウジングしたくなる癖、やめて欲しいんですが。アプデしましたよ。」

マカヒキ
「緑林の小悪魔ワイヤーマカマール。の方が良かったかなぁ?w」


テティ
「中二病患ってるの?」

マカヒキ
「いえ、恋の病www」


テティ
「どこの病院も見てもらえないね。(棒)」

マカヒキ
「春よ恋。で、パン作って下さいw」


テティ
「フランスパン作ってあげるから、歯がぼろぼろにならなきゃいいけどwww」

マカヒキ
「メルサンディの酒場の家キット買ったから、ハウジングよろしくw」


テティ
「するのは、アンタじゃい。」

マカヒキ
「レベル122になれば、リーネ頼みは、なくなりそうだから、ありがたいね。開放しても、いいのよ?w」


テティ
「いや、やるのは、アンタ。」

マカヒキ
「酒場スタッフに、言いたいのは、9600G以上稼いでるとは、思うんですよね。ここも、開放して欲しいわぁああああw」


テティ
「また、次回~。」

マカヒキ
「今回も日記も、ここでお別れの時間となりました。

「ユーライザ、マジ天使、ジグロウ、マジ腹グロウ。」さんからの、リクエスト曲でしめたいとおもいます。

曲は、この時期に、ぴったりですねwドワメイシの大ヒット曲「もぐら」それでは、しーゆーねくすとぅたーいむ♪」




ー思えば遠くへ来たもんだー
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる