目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

中堅初心者

あまぞん

[あまぞん]

キャラID
: LQ549-827
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あまぞんの冒険日誌

2021-09-17 04:15:18.0 テーマ:その他

復帰して分かったこと

約9ヶ月ぶりにドラクエ10に帰ってきました!
リアルが忙しい事もあったりで、気持ちがだんだんと離れてしまっていましたが9/16に復帰いたしました!
いない間ご連絡頂いた皆さん。返信返せなくてごめんね!

すっかりシステムやストーリー、操作など忘れてますが帰ってきて良かったなととても実感した1日でした!

9ヶ月もの月日が嘘の様に、フレさん達からチャットが飛んできて驚きました!あの日のまま時間が止まったようなそんな気持ちでした^^

別ゲーで知り合ったメンバーと一緒に始めたドラクエ10。
皆でチムクエしたり、企画ものイベントに参加しワイワイしたり、内緒でサプライズパーティーしたり、別ゲー仲間に偶然再会したり、エンドコンテンツでフルボッコにされたり、ハウジングの沼にハマったりetc
たくさんの良い思い出が蘇りました^^

些細な事で喧嘩したりもしたけど、今でもフレでいてくれる皆さんを大事にしたい。そしてこれから出会う皆さんともそんな素敵な時間を過ごせたらなと思いました!

素敵なフレンドに恵まれ過ぎな私ですが、初心を忘れずにまた楽しみたいと思います^^

いつも優しさをありがとう♪m(__)m

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる