目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢幻の舞姫

マグナリア

[マグナリア]

キャラID
: DI231-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マグナリアの冒険日誌

2022-10-11 06:26:10.0 2022-10-11 06:27:43.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

Ver.5.3クリア 両界をつなぐ者の称号を得た!

はい、大魔王ワタクシです。
多次元同時存在「大魔王PC」の中の1人デス。
共有財産でもある大魔王城の名前部分がちょっぴり哀愁を漂わせています……よ?

連休中に一気にここまで駆け上がりましたが。
……疲れた……

こんな言葉しか出てこねぇデス、はい。


海賊さんもカンストしたし、特訓は後回しで良いかー……なんて、野良でも出し易い旅芸人に転職。

何故か道中ポロポロと落ちたUNKO錬金のブーメランが火を吹くぜぇぇぇぇ。

……てーかさ。

攻撃時魅了と睡眠付いた武器はアカンね。

サポートが攻撃をやめちゃうから、無駄に戦闘時間がかかるの。
更に旅芸人が持つブーメランだから、状態異常が入る入る。
そこで範囲攻撃に巻き込めば終わるんだよーって場面ばっかり。
ストレスと無縁でいる為には、腕と武器には、ホントにお金掛けなきゃダメかも?

……金策でストレスがマッハになりそうだけどさ。

話が逸れすぎた。

ゴリラ姫とも合流し、Lv解放があって。
育成せずにそのまま突っ込んだら、見事に足手まといだった罠。

5.3のラスボス相手に、私以外開幕即全員死亡とかホント笑えない。
直線系特技は、サポートAIには鬼門過ぎます。

これ、海賊さんで突っ込んでたら、この時点で乙ってたよマジで。

ってーか、まさか屈強サポートの皆様を使わせないって強引な手段で来るとは思わなかったわ。

こりゃ、当分はLv上げに専念した方が良いなぁ。
わりかしギリギリだったし。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる