目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

断ち切る者X

いざよい

[いざよい]

キャラID
: TW185-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

いざよいの冒険日誌

2017-04-24 19:35:43.0 2017-04-24 19:37:23.0テーマ:モンスター・ボス討伐

常闇の振り返りⅡ(レグナード)

前回に続いて二つ目、レグナードです。
おそらく私が一番練習した常闇ではないかと思います。
まず参加した職ですが・・・パラディンです!
パラディンじゃなくて魔法でいいじゃんとも言われたことはありますが
なぜ、パラディンにしたのかというのにはいくつか理由があります。
私が今所属しているチームで私が入りたてのころダークキングいきませんか?
と募集は見たことがあったのですが、レグナードだけは一回も無かったんです、気になってチームの古参であるエルフの○リリさん(バレるとあれなので一部伏せます)に聞いてみたところ、
パラディンがいないからね~ということでした。
それでパラディンを始める理由の一つができました(チョロイですね)
自分は前のキャラでもパラディンはしていたのでまたやってみたいというのもあって準備を始めることに・・・
レグナードは一番チムメンに迷惑かけたと思っています(練習回数の意味)
Ⅰを倒したときはほんと嬉しかったですそこからⅠ、Ⅱを中心にずっとやっていました。
Ⅰ、Ⅱで満足していたのですがⅢもやってみたいと興味がでてチムで僧侶をしてもらっていた方にわがままを言ってⅢに連れて行ってもらいましたw
意外にも1飯で討伐できてあっけなく倒してしまって
チムメン僧侶さんから次はⅣだねと言われました(鬼ですね、ここも名前伏せます後が怖いです(´;ω;`) )
Ⅳの日フレさんから行ってみようと言われ初めてⅣへ
なんと1飯で勝てました、嬉しかったですが・・・
自分「ⅢとⅣってなにが違うんだ・・・」と1時間ほど感じていました。
というわけでレグナードは最初は苦労しましたがⅢ・Ⅳはあっさり倒してしまってあまり思い出がありませんw
フレの方、野良で参加して頂いた方、チムメンの方ありがとうございました!
参加職
Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ・Ⅳ パラディン
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる