目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぷるぷるゼリー

ハウ

[ハウ]

キャラID
: YZ666-744
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハウの冒険日誌

2024-07-23 07:50:15.0 2024-07-23 12:02:12.0テーマ:モンスター・ボス討伐

称号とったよってやつ(多分見づらい文してます!)

・全くわかんないけどわかんないまま倒せちゃったバラシュナ3

チムメンたちとバラシュナ行ったら一飯で勝利できました。

とにかく死にまくってました。
他のエンドボスって死ぬ攻撃がわかりやすいですよね。(直線状や全方位の範囲攻撃等だね)
バラシュナさん死ぬ技多すぎて対処しきれないよ!!
羅刹弾で倒れるヒーラー
テンペストに切り裂かれるメンバーたち
打たせてしまった歌唱、洗礼待ちの魔法使い

呪文も痛いし回復が追いついてない!

しもべもしもべで厄介!
レギロがも~~厄介
犬骨シュナに集中攻撃されたら死ぬし、視界外からのビームに抜かれるし、シャドウウィスパーでバフ剥がれるしでとにかくキツイ。

蠍もヒドイ
超死にやすいせいでザオトーンが刺さる…
テンペストで集まったところに熱波されたのは何よりも酷かった。
とゆーかしもべに魔蝕とかの範囲攻撃させたらダメでしょ!!!

他のしもべは…割と空気でしたね

バラシュナ楽しいけど死にまくるのはどうにかしたいね!
火力少なすぎてまさか2週目の緑まで来てしまうとは…


↓みんなで記念撮影 左から賢者、僧侶、魔法、魔法 ・モンスター入りだけどガルドドンⅣ倒せたよ

なんやかんやで前いたルームが解散
なんやかんやで新しくルームに加入

モンス入り構成が中心のルームで咎人8人を1分弱でポコポコしたりしてます。モウノラニハモドレナイ

その新しいルームのリーダーさんとドドドドンしました。
会心のいちげきって偉大ですね(あと固定値プラス)
あのメチャガチガチなガルドドンがメッタ刺しにされるのは見てて面白かったです

パラ構成でもドドン倒したいけど行ける人も行く人も少ないんだよね;;
しばらくはお針子ちゃんでチクチクします。


↓記念撮影、シャッターチャンス逃しました いろんなボス倒して残すはメゼ4のみとなりました。
      終わりだね。
メゼ4はどうしようか悩んでます…勝てる気がしない
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる