目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ラピス

[ラピス]

キャラID
: SS216-183
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラピスの冒険日誌

2016-01-07 01:44:30.0 2016-01-07 19:20:13.0テーマ:モンスター・ボス討伐

レグナードようやく面白いと思えるようになりました!!!

レグナードⅡに僧侶で参戦!何度も何度も負け続けて、ようやく勝てました♪
↑遅くまで一緒に戦ってくださったフレンドの皆様ありがとう!!!


今回は何でこんなにうれしいかというと・・・・・

レグナードでは、今まで魔でやってきて、下手で自信を失い・・・うまいフレンドの足をひっぱるわ、おいつけないわで、ひどいトラウマになってしまって・・・・



このままではアカン!と一念発起!初心に戻って一から練習したいと思いました!

フレチャで「レグナード練習からしたい方募集!」と呼びかけました。それに応えて、お誘いくださったフレンドの皆様!声をかけてくださった皆様
ありがたくてありがたくて・・・・


一番初めはレグナードⅠを僧の私が下手で勝てなかったという、ひどい戦いもありましたが、それでも文句も言わずに付き合ってくださり、再度またPTに参加してくださったフレンド様

負けても、負けても文句も言わず、誰のせいにもせず、前向きに「がんばろう」といい続けてくださったフレンド様!!



そんな皆様と、一緒に戦って、しかも僧で参加させていただいて勝てたので、ものすごくうれしいです。


今までは、だれかに助けられて勝ってきましたが、今回は私も含めてみんなで勝利をもぎとれたので
私も勝利に貢献できたので



ほんとうに楽しかった。


レグナードで初めて楽しいと思えるようになりました!!!本当にありがとう☆


難しいタゲ確認も、だいぶ当たるようになりましたし(間違いも相変わらずです)ピンチに陥ったときの建て直し方も、少しわかってきたかな?

補助壁も以前にくらべたら、かなりできるようになりました。



トラウマ当初は、僧でがんばりたい!と決心してからも正直不安でいっぱいでした。

自分には、どんなにがんばっても無理なんじゃないかと・・・・



でも、よかった~

まさかレグナード楽しいって思えるようになるなんて・・・



本当に皆様に感謝。今まで何人ものフレンド様に助けられてきました。ありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。



ゆっくりですが、さらに精進して上をめざしていきたいです。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる