目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ラピス

[ラピス]

キャラID
: SS216-183
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラピスの冒険日誌

2019-12-04 02:46:15.0 2019-12-04 02:54:44.0テーマ:おしゃれ活動

コスプレドレア☆鏡音リン・レン


久方ぶりにドレアしました~。一年に一回くらいの割合ですかねぇ(笑)
チームリーダーのミズさんにご協力いただきボカロの鏡音リン・レンのドレアをしました~♪♪ 【リン】
頭: ゴローさんのリボン  
体上: 学園女子の制服上  
体下: ローズフォーム下  
腕: 族長のアーム
足: いやしのブーツ

【レン】
頭: リアクター
体上: どうぐつかいの服
体下: ホワイトキュロット
腕: 族長のアーム
足: いやしのブーツ

レンの体上は適当なのがなかったのでイメージで作りました。賢者のころも上は腕の部分の緑色が消せないので断念しました(ToT)

「秘蜜~黒の誓い~」のコスプレです~~。

鏡音リン・レンが歌う、ひとしずくPの楽曲です。初音ミク扮する黒衣の花嫁に恋したリンちゃんが報われない恋に泣いて天使の羽を折って、男の子になったのが左のレン君。
小説読んだこと無いので詳しくはないのですが……。解釈間違ってたらごめんなさい。

【リン】
頭: なし
体上: サンタガールトップ
体下: ホワイトキュロット
腕: 天使の手袋
足: スイートヒール
カサ: セラフィムウイング

【レン】
頭: なし
体上: マスターベスト
体下: 初級魔法戦士タイツ
腕: ピカレスクグローブ
足: みかわしのくつ

レン君の服が安上がりだったなぁ(^_^)v



「赤と白と黒の系譜」のコスプレです~

鏡音リン・レンとLilyが歌うひとしずくP・やま△の楽曲です。白雪姫がモチーフとなってます。

【リン】
頭: ゴローさんのリボン
体上: まじないしのローブ上
体下: 聖騎士のよろい下
腕: 神官のてぶくろ
足: おとぎの森シューズ(見えてませんが…)

【レン】
頭: なし
体上: 神官のほうい上
体下: 前座芸人のズボン
腕: ピカレスクグローブ
足: ウールブーツ(見えてないけど…カッコよい靴)

リンちゃんの聖騎士のよろい下、中の青が白く染められれば完璧だったのですが……残念。
白雪姫を襲う猟師がレン君です~。刀持ってね。


以上マニアックドレアでした~。あぁ楽し。

ボカロはそんなに詳しくないです。たまたまYouTubeでみた、ひとしずくP・やま△氏の「13番目の黙示録」という曲にどハマりしたのがきっかけで、ごくごく一部しか知りませぬ~。

ちなみにボカロの声ではリン・レンも好きだけどKAITOの透き通るような男声が好みです♪
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる