いただきボールZ 危険なふたり!! 超賢者はねむれない
なお、ぺったんこと言った者の冒険の書は自動的に消滅する。
茶番はこれくらいにして。
本日午前中にレンジャーを追い込んで、無事にLv80になり、
年度内の目標にしていた、全職Lv80以上達成しました。
サポとして雇っていただいたフレンドの皆様と、
メタル迷宮や試練の門を作ってくれたスタッフの皆様に、多大なる感謝を。
次は魔法使いのレベルを上げようかと思ったわけですが、ここでひとつ問題が。
上の写真を見ていただければ一目瞭然なのですが、
ルシェンダ様の手の高さがジャストなのは、スタッフ狙ったんでしょうかね?
去年のセラフィ像と去年のクロウズ像でも同じようなことができるようですが…。
違う、そうじゃない。
水のサークレットが、どうも似合わない気がするのです。
手持ちのビッグなハットをドレスアップしたのですが、なんだかしっくりこない。
白い大部分を染色できれば、また違ったのでしょうが…。
文句を言ってても始まらない。
頭装備がダメなら、体装備でバランスを取ればよいよいよいよいよい。
さて、ビッグなハットに合いそうなのは何かなと考えた結果が。
全アストルティアに100万人はズッ友がいると噂のこの人とお揃いになってみました。
って、デフォの色じゃなかったのね博士。
「Hey! シュウウ~! ドレスアップするのはいいけどさー、ちゃんと染色してきなヨー!」
と、そっぽを向かれてしまったので…。
ビッグなハットに合わせるために、ピュアスノーリリィで染色しました。
ヒ「シュウウ、染色し切れてない部分があるようだが」
シ「いま少し時間と予算を頂ければ…」
ヒ「弁解は罪悪と知りたまえ」
まぁ、2Pカラーってことで許してください。
では、また。