目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメチョメ

チャーシュウ

[チャーシュウ]

キャラID
: AE722-458
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

チャーシュウの冒険日誌

2020-05-03 07:36:28.0 テーマ:その他

現在、広場でもらえるもの (閲覧注意)

(心臓の弱い方と潔癖の方はブラウザバックをお願いします)


やっと連休に入りましたチャーです

GW前はなかなか思う通りプレイできませんでしたが、連休中はのんびりゲームと寝落ちを楽しもうと思います

ところで現在広場で運営から配布されているブツがあることをご存知ですか?

多分既に多くの方が受け取って楽しまれているものと思いますが
まだ知らない方の為に書いておこうと思います

_________________________________________

『アストルティアミッション』 の項目より

 ドン・モグーラコイン 1個

このイベントは 5月9日(土) 23:59まで

_________________________________________

まだ土竜玉の理論値が完成していない方、チャンスです!
もらっておきましょ

因みにチャーはこの日誌を書くために広場を見て
あれ?正式名称は『ドン・モグラ』じゃなくて『ドン・モグーラ』と『ー』が付くのを知りました

追加の豆知識でチャーの名前は
チャーシューじゃなくて『チャーシュウ』です
お見知りおきを



もうひとつ無料配布されているのが


_______________________________________

『仮装メイクで他種族に大変身!』 の項目より

 仮装メイク道具 16個

受け取り期間 5月24日(日) 23:59まで
______________________________________

この機会に他種族に変身して楽しもう♪ ってやつです
仮装メイク道具、実際購入する場合は
税込み『@102円』(税別93円+税)ですので
『1632円』します
運営さん太っ腹~♪



まあ、チャーは種族の姿を変えてもやることはないので放置ですかね~

えっ、やる事あるでしょ?って?
いやいや無いでしょ
なになに?やらないよ、やるわけないっしょ
え~、なんでよ・・・
もう、しょうがないなあ~










不快害虫になってみました


ビール: あの・・・カラーリングにツヤめきを買ってつける気合の入れようじゃないか・・・

チャー:  「カサカサ・・・」の定型文も作ったよ!

皆さまも不快害虫になりませんか?

PS: GWとは『ゴキ〇リ週間』の略なんですね

(おしまい)
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる