目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメチョメ

チャーシュウ

[チャーシュウ]

キャラID
: AE722-458
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

チャーシュウの冒険日誌

2013-07-08 14:39:17.0 2013-07-08 20:19:13.0テーマ:フレンド

日誌を書いた!

ご近所の女子フレさん宅に行ったら彼女は在宅中で「今、お部屋の模様替え中ですぅ。」との事。
なるほど七夕イベントで入手した天体望遠鏡などを配置して、すっきり涼しげでグッドです。

・・・! このスライムが天体観測している図のアイデア良いじゃない!感心を通り越して嫉妬です!

オイラも部屋の模様替えしたい!何か面白いネタを考えておかないと・・・
 
それから別の女子フレさん宅に移動しました。そちらも模様替えの真っ最中・・・こちらも夏らしく涼しげな配置・・・だけど庭に出てびっくり!
裏庭に行くとVロンが乙女の家の中を覗いているではありませんか!

これにはオイラも激怒です。

「おい、Vロン!覗くなんて羨まし・・・じゃなくて破廉恥な!二度とこんな事するなよ!・・・ところで何が見えたの?」

その後は暑かったのでタライのスイカとともに夕涼みです。
プール感覚で服を脱いで入ったら彼女たちが「あっ、裸になった!」と騒ぎだしました!
しまった!やりすぎた!怒られると思ったら 彼女たちも薄着になって一緒に夕涼みです。まあ、乙女がなんて格好に!全く最近の若いおなごは!・・・ブツブツ・・・ムフッ♪ 最後に3人で記念撮影。何故かオイラだけ打ち首獄門状態。

まったりとした時間を過ごしました。

フレのお二人さん、楽しかったよ~♪
またワイワイやろうね~♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる