目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来へ羽ばたく翼

クワトロ

[クワトロ]

キャラID
: LA487-599
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クワトロの冒険日誌

2024-03-25 08:47:51.0 テーマ:イベント

ルームメンバーの紹介  14人目  モルガナさん

前回のシャオさんから随分時間が空いてしまい、申し訳ありません。
14番手はモルガナさんになります。
モルさんの人物紹介も兼ねていますので、個人面談の内容を紹します。
メンバーの事を知る機会にもなるかと思いますし、自分と共通する部分などもあるかもしれませんので、参考にして頂ければと思います。

モルさんとの面談内容

1.現状のストーリーの進捗状況は?
 A.バージョン6.5に入った所(ゆっくりストーリー進めてます)
   レベルは全職、130でフルカンしてます。
   得意&好きな職は僧侶で、その他だと魔法使い・パラディンならいけるかも
   との事です。
   それ以外の職はあまりやらないので、「へぇーこんな技あるんだ」って、
   使ってみて技を思い出す・・・そんな事もしばしば(笑)

2.今後のルーム活動でやってみたい事などは?
 A.皆でパニガ・防衛軍・溜まった依頼書の消化・バトル ルネサンスなど
   それと素材集めメインの聖守護&咎人などもやってみたい。
   ※モルさんも守護者は経験者なんで、色々教えてねぇ~
 
3.今のルーム運営で改善した方がいい事などは?
 A,特になし
   ※これ以降、いつでも構いませんので、思い付いたら何でも言ってねぇー

4.ルムメン人数について
 A.メンバー定員は何人でもOK

4.メンバーへの告知
 A.インは早いときは朝7時過ぎから居て、大体平日は日中中心で活動してます
   土日祝日は長くイン出来ませんが、時間の合う方、エンドでも何でも行く
   ので、遊んでくださーい。
   サブのあずきはレベル上げやってるので、メタキン&メタペアなど、ご一緒
   出来る方居れば是非お願いします。
   イカ5がまだ未討伐の為、一緒に行ってくれる方募集してます。

クワトロからの一言
  モルさんは昨年10月よりルムに参加して頂いています。
  ※キャリア聴くの忘れたので、これは私の予想ですが…モルさんは知識も深く
  経験も豊富なので、ゲームの進捗で迷う事があったらモルさんに聞けば良い
  アドバイスが貰える気がします↑
  なので、皆さんも困ったらモルさんに聞いてみてくださいね。
  それと未完のアクセ制作に関して、良いアドバイスなども貰いましたので、
  後日、皆さんにも共有させて頂きますね。
  最近は体調を崩されていて、ようやく改善してきたとの事です。
  とは言っても、まだまだ病み上がりで万全な状態ではありません。
  バージョン7.0が配信されましたが、無理せずゆっくりとゲーム、そして
  リアルも含めて、進めて貰えれば…と思います(^-^)v


上記のような形でメンバー全員と話をさせて頂き、話をした内容については日記で公開させて頂きますので、宜しくお願いします。

次はこうようさんになりまーす、よろしくでーす。 モルさんは2アカで職人はすべてやってる「何でも制作会社」のようで、
特に「ルアー&釣竿」はラインナップが充実しているようです。
もし、バザー等で購入を検討されている方が居れば、ご注文頂ければ
「モルネット特別価格」で提供しますよ~との事でした。 
わしもルアー注文してみようかな、「モルネット ガナタ」へ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる