目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリ神さま

ラディシュ

[ラディシュ]

キャラID
: HL148-894
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラディシュの冒険日誌

2023-10-06 04:06:32.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

天を越えた冒険者、光の戦士と闇の契約を結ぶ

バージョン6.5後期、クリアできました!

サブクエも全部終わったものの、思い出の写真だけノータッチだったので終わらず。

クリア後のストーリーはまだ見れてません。



それでもそもそもの話
今日はログインできない日だったので・・・

結果としては大満足でした。



内容は何も言わず、各々早くクリアしましょう。

バージョンアップの日程が出た時点で今日の予定が確定してたため、当日プレイは諦めてたワケで。

でもそこは社会人。
都合つけて貰って開けていただいた次第で。

条件は「FF14のVU日は俺に時間くれ」

ここに冒険者とヒカセンの同盟が結ばれたワケで。




ゲームプレイヤーとしては合格ライン。

社会人としてはギリギリライン。

そしてこれ書いてる現在時刻は・・・ね?

併せ役満で不合格ラインかもしれない。



でもストーリーは良い感じだったのです。

サブクエストもすごく濃い。

満足です。

寝るです。

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる