目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリ神さま

ラディシュ

[ラディシュ]

キャラID
: HL148-894
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラディシュの冒険日誌

2023-10-14 19:54:08.0 テーマ:イベント

公開生放送in福岡

会場まで迷子になりながら向かい。
ビルの何階かわからずとりあえず登り、
時間まで散策する体力ないので公園で凍える。

そんな現地冒険者でしたこんばんは。

視界の左下にマップ表示してくれるリアルバージョンアップお待ちしています。

天神は駅内で迷うのよ。


バージョンアップ後すぐの配信なので大きな情報は少なめ。
逆に気持ちに余裕を持って観覧してきました。


色々内容があったけど、安西さんがストーリーについて言及したのは驚いた。

自分が思う以上に色々言われてるんでしょうね、きっと。
一部が終わって第二部。
現地観覧者のみのイベントはゲーム情報なし。

後ろにニコニコのコメント流れないだけで会場の空気が澄む澄む。
あの機能、やめた方がいいよねーって思うの。

生の声を聞けるメリットもあるんだろうけど、
コメントには批判やネタバレも結構・・・。


冒頭で流れた「修羅の国福岡」は受け入れる。




二次会ではじゃんけんに勝ち残った人だけ商品が貰えるイベントやら、福岡の観光関連トークやら。
ほんわかムードのトークショー。
時間が1時間じゃ足らんのよ。


じゃんけん?


全部負けたよ!

確か140人が今回の募集だったので、それだけの冒険者が一堂に会してると思ったら感慨深い。
子供連れ多かったなぁ。

いつかは彼らも冒険者になるんだろうか。

それとももう既に冒険者なのかな。

ドラクエエリート、育ってました。

現場からは以上になります。



帰りはどこにも寄らずまっすぐ帰宅。

帰るまでが冒険だってバッコスが言ってた。

いい匂いの誘惑に負けない、

往復電車賃1000円のみ使用な冒険者。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる