目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリ神さま

ラディシュ

[ラディシュ]

キャラID
: HL148-894
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラディシュの冒険日誌

2023-12-03 01:05:33.0 テーマ:チーム活動

知ってますか?今年がもう既に30日ないという事実を。

30日切ったならそれはそれで別によし。

毎日楽しく過ごせればよかろーもん。

本日はフェスタインフェルノが開催されました。

バラシュナです。

防御力高いです。

アタッカーは魔法使いが一般的です。

なのにバトマスで行ってきました。

局員みんなで行くからこそ、融通きかせて貰えるんです。

ありがとうございます。 二戦目は普通に魔法使いで。

正直バトマスより死んでました。

バラシュナでの魔法使い初やねん。

局員みんなで行くからこそ、多めに見てもらえるんです。

ありがとうございます。



因みにバトマスの装備は

・会心埋めのはやぶさの剣改の二刀流

・天の冒険者装備の会心重視

・邪教司祭の勲章は会心ダメージ特化

こんな感じです。

大体Aペチ一回で1800くらい。

バラシュナ相手なら十分と思いたい。


フルポティもこんな感じで物理会心でぶち抜いてます。

呪文職はもっと硬い敵が現れた時に考えよう。


竜術士は・・・

上げるとは思うけど・・・

あの装備センスは正直どうかなって思います。

現実世界にいたら隣並びたくないです、ね。




これ書いてる今、連続起床時間が37時間ほど。

ようやく眠くなりました。

今週もお休みアストルティア。

週課は全部終わらせてあるんだぜ?

明日も1日で全員終わらせるつもりなんだぜ?

フラグにならんように頑張ろ。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる