目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリ神さま

ラディシュ

[ラディシュ]

キャラID
: HL148-894
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラディシュの冒険日誌

2024-02-13 00:44:03.0 テーマ:チーム活動

ヒゲと女装とツインとピース

本日はチームイベントとして
「第一回 郵便局ドレア大会」が開催されました。

テーマはバレンタイン。

葉桜印の郵便局メンバーによる個性の強い

とてもとても個性の強いドレアイベントでした。

開始前から熱いダイコンバトルが始まる程度にはバチバチ 一人持ち時間5分。

いや、5分もトーク持たないよ?


歌パフォ見せて、
いや、魅せてくれる人のダンスは華やか。

知ってる曲は見てて楽しくて、

知らない曲でも聞いてて新ジャンル発見。

その場にいた人しか味わえない一体感。

うどん!(このへん特に)



審査員三名が気に入ったドレアを選ぶスタイル。

局長はガチで採点してくれました!
チムイベ全力全開!
みんなのパフォーマンス見てて楽しくて、写真撮るのが中々忘れちゃう。

でもこの人のは撮らなきゃならないって使命感みたいなのがありました。

入賞おめでとう!

ツインどわこ。

どわこの存在感による暴力。

通った後にはぺんぺん草も生えない。

たんじゅんにつよい

入賞おめでとう! 局長賞は真ん中ふたり。
茶色いウン・・・
ヒゲのれでぇと隣のピース女子。

二人とも歌パフォすごかったので納得の結果。

入賞者はヒゲと女装とツインとピースです。
(タイトル回収)




最近になって歌パフォ目にする機会増えましたがホントすごい。

語彙行方不明になるくらいすごい。




今回のドレアイベント
第一回にして濃い密度イベントだったわけで。

みんなよくドレアとトークネタ思いつくよなぁって感心したのと、

歌パフォする人はとんでもねー曲知ってるんだなぁってその場にいた人にしか理解できないオチ。

うどん!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる