目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夜の神殿の恋人

リラ

[リラ]

キャラID
: NU570-291
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リラの冒険日誌

2018-12-18 00:47:36.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

初のプレイべ大成功!!

今日初めて
プレイべに挑戦してみました…
何人来るのかもわからないし
そもそも人が来なかったらどうしようとすら
思っていたんだけど
なんとオープン前から人が!!!

続々と人が集まり
多めに用意したイスも座れないほどに
人が集まってきました!! そして定型にメリークリスマス!
を登録してもらい 持ってない人に
クラッカーを渡してから掛け声と同時に
みんなでクラッカー!!
協力してくれてほんとにありがとう(´; ω ;`) 閉店間際まで客は止まず
私は何をびびってたんだろうと思いました笑

ギニュー特戦隊にもなってきました
なんかくまきちついてきたけどw
最後
閉店間際までいてくれた人達で
集合写真を撮らせていただいて
各自それぞれお帰りになられました! こんなに人が来てくれるなんて
夢にも思わなかったな…
みなさんの優しさに感謝(´; ω ;`)

またこういうことやる時は
来てくれると嬉しいよ( ̄ー+ ̄)キラーン


本日はご来店
まことにありがとうございました!!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる