目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夜の神殿の恋人

リラ

[リラ]

キャラID
: NU570-291
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リラの冒険日誌

2018-12-20 03:37:55.0 テーマ:その他

バトルマスターと道具使いを始めました

ドラクエ初めて1ヶ月半かな
魔戦 戦士 まも が108になり
100以上が 占い 天地 僧侶 武闘家 バトマス
たしか道具とレンジャーは99かな??

恐らくかなりのスピードだと思います笑
1ヶ月半とは言っても
イン率がえげつないので笑

しかし最近やることねーなと思い始めました
そりゃエンコンも行きたくないわけじゃないけど
報酬が正直いらん…
金策も レベル上げも 全ては強くなるため
強くなってエンコン…か
そのエンコンにすら興味なかったら
私は何をやればいいんだろう笑

アクセ作りも必要なくなるw

ドレアとハウジングは楽しいね
むしろそっちに金かけてる笑

ほしくずの剣が大好きで
9の頃からね
だからかげのきしを粘ってたんやけど
あまりにでなくて購入しました…
1本40万笑 これを2本笑 ゆきちゃんとおそろコーデしました|゚Д゚)ノ
可愛いなあ私ら

おとといからはじめたバトルマスターと
道具使い 先にカンストさせちゃおうかな??

今日からビルダーズ2発売なので
そっちもやりながらぼちぼち頑張ります笑
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる