目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夜の神殿の恋人

リラ

[リラ]

キャラID
: NU570-291
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リラの冒険日誌

2019-11-24 22:13:46.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

私的まんまの攻略法

いろんなフレさんが
まんまの攻略法って書いてたから
私個人で考えたやつ載せちゃおうかなって
情報共有したいしね

1層は完全制覇前提
もうバトバト天地賢者で
ゴリゴリ殲滅優先 アイテムは必ず拾う
1つ1000ポイントやからね 舐めたらあかんでえ
硬い雑魚もいないのでボスにCT溜めてました
まあそれでも簡単に行けるよ

問題2層よね ここ大きく分かれる
道具って言う人が多いけど
りゅうのうろこが出たので正直
天地でも安定してました
硬い雑魚にCT使うのがいいんやろけど
天地がいてくれれば
雑魚殲滅に時間がかからないので
ボスに使えました( ´ ▽ ` )/

あとこれ大事なんやけど
ボスは5.10.15.20層に出てくるので
4.9.14.19辺りからミラブや奇跡の雨など
CTの用意をしてました
ボスが出た瞬間最高火力を出せるようにね

こんなやり方で2層のボス討伐寸前(赤字)
まで行けました
まあ行ったの先週なんで次は倒せたらいいなあ

3層は開幕太陽に向かってもいいのだけれど
後衛さんがきついので
少しだけ雑魚を片付けてから太陽に向かいました
あと後衛さんも太陽に密着してくれないと
範囲攻撃が雑魚に届かないことがあるので
そこは相談かな

さすがに3層は道具で行ったな

キラパンの群れをCT等で一掃出来ないと
一瞬で壊滅するので要注意…

天地で行けるんなら殲滅早くなるだろうか…
今度天地でも試してみよう…

あと雄叫びが入るらしいね
3人でおたけびを技巧付きで使えば
結構倒れてくれるのかも試してみたいな!!

3層はいつもキラパン少し片付けたくらいで
撤退もしくは生存やから
ここ行けたら嬉しいなあ
まあ行かなくても30万行くからいいんやが笑

参考になりましたでしょうか
とりあえず1層完全制覇12.3万程度
2層も12万くらい取れるんであとは3層で粘るだけ!
みんな頑張って!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる