目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夜の神殿の恋人

リラ

[リラ]

キャラID
: NU570-291
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リラの冒険日誌

2021-02-07 13:26:29.0 2021-02-07 19:14:13.0テーマ:イベント

本日ルムイベ開催します!参加者確認必須!

確認用にルールなど全て記載させていただきます

まず開始は本日20時から
集合場所はアグラニの町 下層 サーバー33
ルール説明等開始は20時からですが
少し早めに来てくれると私が助かります()
参加賞は40万!先に来た人にどんどん配っちゃうね!
遅れても大丈夫です
次のレースから参加!とかも全然OKですし
無理の無いよう リアル優先で
お楽しみいただければと思います!

基本的にイベントの会話は全て
私のルームでやるので
かならずツールなどを駆使していつでも
チャットを確認できる環境をご用意ください!


今回やるイベントは
ドルボードレースと隠れ鬼です( *・ω・)

私が指定した場所からスタートし
私のサブが立ってるゴールにたどり着き
いいねをしたらゴールです
団子状態では ちゃんと メニューの はなす
を使わないと負けちゃうかもよ 気をつけてね!

さらに1コース目は見えない敵がいるので
なんとか小さなメダルを1枚手に入れて
オカルトメガネを持ってくると
有利になるかもしれません…
ふふふ ここ読んでないとかなり大変ですぜ
まあ占い師レベル上げてたらいらないんですけどね…
次に賞金の話です
レースは3回やります
毎レース賞金があります!

1位 200万 2位 140万 3位 60万
賞金は全て黄金の花びらでお渡しします( *・ω・)
(開封大変でした!褒めて!)

ただし! 3コース目だけは
内容もえぐいため賞金も増やします!!

1位 ダイヤモンドプリズム 2位 210万 3位 90万

ダイヤモンドプリズムは売れるかはわかんないけど
売れば600くらいするはずです
お好きにご利用ください!
とついでに協賛してくれた方々
ありがとうございました!

3コース目が終わり次第
次は隠れ鬼をやります!
用意するものは お名前忘れん帽!必須です!!

レンドア南に飛んで左手にある
道具屋で購入できます!

これを装備すれば他のプレイヤーの
名前が表示されなくなります!
注意点としては
マイコーデを着ていると名前が消えないこと
頭非表示で装備しても意味が無いこと

なのでかならずあたま表示で装備してきてくださいね ルールは簡単
私が指定した街の中に隠れてください
最初は私が鬼です!
見つけたらいいねします!
いいねされた方は鬼になります!
私と一緒に他のプレイヤーを探してください!

しぐさでツボになろうとタルになろうと
スライムやスイカになるのも自由です

が!

NPCに重なって隠れるのはNGですwww
私がやった事あって
誰にも見つからなかったので
禁止カードにしましたw

あと1度最初にここだ~!って決めたあとに
隠れる位置を変えるのはNGとします! 次に!
隠れ鬼の賞金の話です

制限時間は20分!
20分経った時点で隠れきれた人全員に100万!
さらに!!鬼に変わってしまった後
他プレイヤーを2人見つける度に20万!!
これは完全自己申告制なので
自分が何人見つけたか
ちゃんと覚えておいてね( *・ω・)ノ と ここまで長々と書きましたが
現地でも軽く説明はする予定です!

イベント開催 不慣れなもので
色々とご迷惑おかけするかもしれませんが
皆様のご協力があれば
きっといいものになると思うんで
どうかお願い致します!
てか協力しろ!
ちゃんと話聞け!わかったか!!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる