目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

レムナモン

[レムナモン]

キャラID
: TT611-813
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レムナモンの冒険日誌

2024-04-23 02:31:51.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

チームリーダーとして真面目なお願いです。

こんにちは!

日々の畑、雫、牧場のエサやり、船の報酬、SP福引券等々本当にありがとうございます!
とても嬉しい気持ちです。

本日は真面目なお願いをする為に日記を書きます。
はい。

以前にも日記に書いた事がありますが、私のチームには心からラウルが大好きなチムメンさんがおります。はい。

今年のホワイトデーでは1100体のラウルの像を購入したそうです。
はい。 念願のマイタウンも購入して
好きなだけラウルの像を並べております。

写真は彼女のマイタウンの様子です。
ラウルへの思いが伝わればと思い許可を頂き掲載しております。笑 こちらはメインの家の庭です。
地面にメモリを配置して正確に1体1体配置してる為、とても時間がかかる見たいです。

誰かさん見たいにイベント景品を雑に設置してる作り込みとは比較になりませんね。笑

今回のお願いはもうお分かりかと思いますが、
本日よりホワイトデーの予選が始まっております。
多分、女性プレイヤーさんほどキュンキュンしているキャラがいると思いますので中々ラウルへの投票のご協力は難しいかと思います。

特に男性プレイヤーさんにお願いです。
福引券貰えれば誰でも良いよ~って方。
偶々私の日記を目にしてくれた方々

どうかお願いです。笑

ラウルへささやかでも構いません。

予選を通過出来てる様に投票のご協力をお願いします。

チームリーダーとして何とか協力したいと思い
今回日記にしました。

ちっぽけな行動かも知れませんがどうか、ご協力
お願い致します!

冒険者広場で投票出来ます。
ご確認お願い致します。 下の写真はサブキャラのお家です。
もうすごいです。笑 改めてどうかラウルへ一票!

どうぞ宜しくお願い致します!

本日はラウル予選へのご協力のお願いを日記にしました!

最後迄、読んで頂きありがとうございました!
タイミング合えばアストルティアで遊びましょう!

では!また!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる