目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマシーン

たけし

[たけし]

キャラID
: LF525-308
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

たけしの冒険日誌

2015-08-02 17:17:59.0 テーマ:3周年記念

ファーストで思ったことを書きなぐってみた。

「敵が堅てぇ!?」
「なんで序盤にこんな強えモンスターがいるの!?」
「とりあえずここの敵が楽に倒せるようになるまでレベル上げしよ!」
「あれ?経験値これだけ?・・・」
「これ楽に倒せるようになるの・・・無理じゃね?」
「やり僧侶って最強じゃね?」
「・・・・スティックに振ればよかった・・・orz」
「猫ボス強すぎだろー!?」
「レベル上げはソロでトンブレロひたすらけもの突きだぜ!」
「・・・飽きた・・・いつまで続ければいい?あと戦闘曲もパラパーパラパー♪うるせえ・・」
「つぎはとびペンギン?え?マリンスライムでザキが効くの?」
「ホントやり僧侶不遇だな」
「お!敵がピキンして逃げてった!レベル上げた甲斐あった!」
「レベル上げしませんかー!」
「ボス手伝ってくださーい!」
「ピンモーいきませんか?」
「天使僧侶ですー!さそってくださーい!」
「え!?人間がいる!戻れんの!?」
「おお!まじか!ストーリー面白いじゃん!」
「ネルゲル強えー!」
「やったー倒せたー!みんなありがとー!」

この後しばらくすることがなくなって放置気味に。たしか一ヶ月後くらいに再開した気がする。

その後は良いチームに巡り合って楽しいドラクエライフを送るのでした(チャン♪チャン♪)

そして 夜が明けた!


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる