目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バト縁の伝道者

ぷれーらぶ

[ぷれーらぶ]

キャラID
: CZ273-254
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぷれーらぶの冒険日誌

2019-06-01 15:54:03.0 テーマ:写真活動

再び、お友達探しの旅に出かけちゃったよっ!

こんばんわっこり~!最近、畑にお水あげなかったので、しおれかけのぷれーらぶです><

みなさんも、畑は枯らさないように定期的に水をあげてくださいね!笑

そうじゃないと、私みたいな子が増えちゃうよ~^^

(そんなわけないでしょー!!)




さてさて、今回は、タイトル通りお友達探しをしてきました~!!
ちょっと前に、フレンドさんからこの間、

“ブロッコリーのお友達見つけたよ~!!”

と、報告を頂いたので、せっかくなのでお友達になりに行ってきました~^^

かる~くどんな子が聞いたので、、、






まずは、外見から~!

やっぱり第一印象が大事ということで、お友達っぽく着替えてみました!

どう~?かっくいいでしょ~!!?

(噛んじゃってるし!かっくよくもないー!!)

まず、聞き込みをしようと、お友達(と勝手に思い込んでる)のじんめんじゅに声をかけてみることにしました。

結果はご覧の通り、前回の日誌でお友達申請を断られちゃったので、無理もなく、、、、


今回も逃げられちゃった、、、>< 全然教えてくれないじゃんーー><

今回も収穫無し!!

なーんて事にはしたくないので、最強の助っ人を呼んじゃいました~!! どどーん!!

なんと、、、ルームメンバーさん!

奇跡的に、手が空いているみたいなので、お願いして誘っちゃったのです。

ちょっと、みんな揃って不思議なポーズ笑

最近このポーズ気に入ってる~(=´∀`)

みんなでじんめんじゅの所に行ったのだけどね、、、

頑張ったのだけどね、、、


結局助っ人さんと一緒に行ったのだけど、嫌われているみたいで、逃げられちゃったので、、、

(あんたがいるからよっ!!)

それでも諦めきれなかった私は、、、

もう、教えてくれなかったので、強硬手段に切り替えることにしました~( ̄^ ̄)

その名も、、、




、、、




、、、、




、、、、、




“みんなでボコボコにする大作戦”

(引っ張った割にはそのまんまじゃん、、、!!笑)

ごめんなさーい^^:


でねでね、踏ん張った甲斐があって、

ちょっと懲らしめてたら、、、


なんと、、、











!??、?!




??!??




そっくりさん??

どう~??可愛いでしょ?(´ー`)

(どこも可愛くないよ、、、?(´ー`))


せっかくなので、ゆっくり写真を撮ろうと思ったら、、、

すぐに居なくなっちゃった、、!><


新しい子は、恥ずかしがり屋さんみたい><


今回もお友達にはなってくれませんでした、、、><


結局、私のお友達はいないじゃぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚
 
やっぱりお友達作りは難しい~><

でも私は諦めないよ!!友達100人できるかな~?じゃないです。友達100人作るんです!!

また、そのうちお友達になってくれそうな子がいたら、声をかけようと思いますヽ(;▽;)ノ


みんなも、私とお友達になってくれそうな子がいたら、是非是非教えて~!!

かくして、私のお友達探しの旅は今回も失敗に終わったのでした、、、(-_-)



今回も、最後まで読んで頂き、ありっとまと~!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる