目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バト縁の伝道者

ぷれーらぶ

[ぷれーらぶ]

キャラID
: CZ273-254
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぷれーらぶの冒険日誌

2019-06-16 22:43:06.0 テーマ:写真活動

最近のドラクエX活動part3^^!

こんばんわ~!

最近暖かくなったり、寒くなったりと、どっちなのっ!!??

、、、なんて思いながら、寒暖差に負けて、体調崩れがちのブロッコリーです、、、><

みんなも、暖かくなってきたので、水分補給などに気をつけて下さいね~!

昨日なんて、雷や雨酷いので、とうとう梅雨かなぁ、、、と思っていたら、そんなこと御構い無しにチームでは住まいのカミングアウト大会始まっちゃってて、、、笑

関東多くない~?とか、東海チームとか、田舎だから~とか、色々なところにみんな住んでいるんだなぁ~と、、、!

結局は、ドラクエXをやれれば場所がどこであろうと関係なし!!

※ただし、ネット回線だけはほしいです、、、><





とさておき、、、本題に!!


最近は、、、、



????の時に防衛軍にみんなで行ってきました!

何が出てくるかわからないドキドキが楽しい~!!


なのだけど、、、

三回行ってきました!

1回目:????(防衛成功)

(お~!順調~^^)


鉄機(ギリギリ防衛、、、)

(ふっ~ぎりぎりせーふ!^^;
 上のHPゲージ見えなかったもん笑)


銀甲(案の定、防衛失敗、、笑)

(なんで最後に、これ出てくるのぉおおお~(-_-) やっぱり銀甲キライー!!


これは、お分かりの通りスライム探し~!

私がたのしみにしていたイベントの一つ!

スライムと思ったらスライムタワー!!とか、こんなところに普通あるー!!??やっぱり今回も楽しかった~笑

いつかみんなスライダークスーツで邪神とか行ってみたいかも?w
色違いにしてカラフルにしてライダースーツ!?もしてみたいー笑


これは、先日の自ルームでの邪神ツアーの時、、、

とりあえず集合の時点でグダグダ、、、、><

グダグダから始まり、天獄行ったら行ったでミッションクリア出来ず失敗続き、、、><

何度も倒せず、時間も押してきてる中、最後にラストチャンス!!ということで、 みんなで挑戦したら、、、

まさかの裸の旅さん居て驚き、、、笑笑

でもでも行ってみたら、、、結果クリアしちゃってー笑

運もあったかも知れないけど、最初から”ラストー!”って言っておけば勝てたんじゃ、、、?と思っちゃいました、、、!

(みんな最初から本気出してよ!!!なーんてね^^w)

実際、最初は絶対無理なんじゃ、、、?なんて思ってました、、、ゴメンナイ(>人<;)

勝てたから結果オーライ、、、!!


やっぱりバトルも面白いし、好きなのだけど、ただただ、しぐさをしてのんびりしたり、ワイワイするのも好き~!

ドラクエXだからバトルあってこそって人も居るけど、周りから見たらくだらない事を、一生懸命?楽しむのも私は良いと思います^^

むしろ私はバトル少々ワイワイいっぱい?くらいがちょうどいいかも笑

そんな感じで、色々誘ったり主催すると毎度の事ながらグダグダしてしまってます、、、

次に活かせるように試行錯誤を繰り返してる”つもり”なのです!w

(毎度グダグダ度合いが増してる気がするけどね、、笑笑)


という感じのぐだぐだ日誌でした、、、^^

マイタウンもし買えたら、、、みんなで鬼ごっこや、かくれんぼをしたーい!!

誰かお金くださーい!!笑笑

金策のお誘いだいだいだい大歓迎!!


最後まで今回も読んでくれてありがと~^^v

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる