目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バト縁の伝道者

ぷれーらぶ

[ぷれーらぶ]

キャラID
: CZ273-254
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぷれーらぶの冒険日誌

2019-07-04 21:47:42.0 テーマ:写真活動

最近のドラクエX活動part4^^!

こんばんわ~!もう7月になってしまい、今年もようやく折り返しましたね~!!あっという間に半分が過ぎてしまったので、驚きなのです!!

この時期になると、じめじめした空気な上に、蚊を見かけ始めたので、私はこの時期がどうも苦手、、、><
“”全身虫除けスプレーを纏いたい!!””

(それはそれで近寄り難いね、、、うん、、、w)

あーそうそう最近、念願のひつじ装備が全身手に入ったので、さっそく着てみました^^
最後の方に載せておいたので、良かったら見てください~!!


と、、、ここらへんにしておいて、今回も書いていこうと思いま~す^^ まずは、これ!!気になる人も多いと思うこの写真!
これは、ルームメンバーの提案で、造魔の防衛でパラを入れて無傷で防衛しちゃお~!って企画。

最初は、、、???

(押せないでしょ、、、?)

と、半信半疑、、、いえ無理だと思ってました、、、、えくえくゴメンナサイ笑

構成は至ってシンプル~!パラ3賢1PTとバト3賢1PT^^
あとは、開始と同時に、パラ&賢部隊がボスへ直撃し、別働隊は他のモンスターをひたすら倒す!!

、、、以上!!

実際やってみたところ、、、見てわかるように押せちゃってます笑

正直驚きの一言で、、、こんなのアリなのーー!??って笑笑

(ちなみにここだけの話、、、途中から暇だったので一人こっそり写真撮影してましたwww)

他の防衛でもできるようならやってみたーい^^

続いてこれは、ジェル1(だけど、、)魔法で初めて討伐した時~!

最近からお世話になっているルーム主さんとそのメンバーさんとの記念しょっ~と!

ルーム主人さんから、ジェルいかな~い?って

私は魔法では行ったことが無かったので、、、迷惑しかかけないよ~><と言ったのだけど、、、優しい人達でこんな私を連れて行ってくれました~^^

やっぱり私がボロボロで、一飯ギリギリでやっとこさ倒せたものの、いっぱいいっぱいお助け頂きました~^^
初めてみんなと組んでみたのだけど、良い人や、良い人や、変わった人も、、、?笑

最近、ジェルに誘われる機会が増えてきていたのだけど、なかなか行ける装備や、やる気が出なくてせっかくのお誘いを断ってしまっていたので、これからは少しずつジェルに挨拶できるように頑張りま~す^^

あ、、、僧侶>魔法でしたら出せちゃうかもです!



はいは~い!これは、もうみなさんお馴染みスコパの場所!!

ぱっと見たらただの討伐後に思うよね、、、?

この裏には壮絶な戦いが、、、!笑

なんと、”真の「やばいよ!!」選手権”が密かに行われていました、、、笑笑

「すこぱいかな~い?」

「いくー!!」

と集まったメンバーでしたが、なんとまも希望が三人と大人気、、、!

賢者誰かやらな~い?と聞いたところ、、、

「この前のあのやばい賢者だけどいい?」

だったり、、、

「私ほんとにやばいけど大丈夫??」

と、最初にみんな揃ってやばい!と言いだし、、、今回は、本当にやばいのかな、、、?と、、、

挑んだ結果、、、


一人目の賢者、、、黄色までいき、失敗、、、

→そこそこやばい!(まだまだ通い始めだから仕方なし!!)


二人目の賢者→賢者やると思いきや、ささっとまものへ転職し棄権

→わからないけどやばい!(やばい以前にずるいよ!!)

三人目の賢者→討伐!

→さすが~!!私



、、、




、、、





、、、




今のは忘れてください、、、(´;ω;`)


というのも3回目は、ある人が

「真のやばいマセンやる~」

と初のマセンで挑戦!!!真のやばい登場!と、行ったら、、、

あっさりクリアwww

どこがやばいの、、、?笑 むしろ上手ー笑

初であそこまでできる方がやばいーー!!と私は思います^^

と激戦を繰り広げた変わった討伐でした~^^



おまたせしました!とうとう羊さんの登場です!パチパチ~!


みなさん、お気づきでしょうか?

あれ、、、服のサイズ合ってる??と。

そんな私も着ているうちに気付いちゃいました!

“私の足は美脚だったのだと!”

ということで、みんなに自慢しようと思い、ここ数日は美脚のブロッコリーとして名を上げていこうと思います!^^




と、冗談は置いておいて、、、実際着た瞬間から、キモいだの、コワイだの、タヌキ、、、?だの散々な言われよう、、、><

いいね!と言ってくれていて良い人だ~と思った次の瞬間、、、

「たぶん、、、」

って、、、ええええーーー私の喜び返して~~~(´;ω;`)

と雑談7割、戦闘3割のカード消化でした~笑


あら、文字数が限界きちゃったのでここまで~!!

今回も最後まで読んで頂きありっとまと~★
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる