目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バト縁の伝道者

ぷれーらぶ

[ぷれーらぶ]

キャラID
: CZ273-254
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぷれーらぶの冒険日誌

2019-09-13 15:24:26.0 2019-09-13 16:32:20.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

すっかり忘れていました笑笑       そういえばルームイベントを今月もやったのですよ!\(^o^)/

こんにちわ~!!
最近人間に変身したぶろっこりーなのです!普段人間にならないので、、、良かったら今度見てみてくださいな!
(緑色だから、、、笑笑)

さてさて、それは置いておいて、、、

今回は毎月恒例のルームイベントを行いました~^^

実際に行ったのは、先月です、、、最近忙しくて、、、><
(ただのおサボりなだけでそ!!)

というわけで、先月のルムイベは邪神1獄タイムアタック&隠れ増え鬼の2本立ての予定でした!!

まず邪神をみんなでやろうと集まったのだけど、、、メンバーが思いのほか集まらず安定のグダグダ!!

(恒例行事です、、、)

メンバーが集まってから2チームに分かれて行いました!

メンバー分けてから、pt組んで、いざ!邪神へ、、、とサポートも連れて行ったのだけど、、、

1回目、サポート最初に出さずに、片方のチームは6人討伐><

2回目、8人揃って今度こそ!と入ったはいいものの、別チームと同じタイミングで行こうと思い私が、1獄入った後の柱の前で待っていたら、放置扱いされて、10分再度入れないという、規制かかっちゃって、、、 笑笑

(さすがに準備不足&進行gdgdでアホすぎる、、、><)

今思うと、倒した時に討伐タイムでるよね、、、?と思い、完全にやってしまいました\(^o^)/

そのあと、再度調整の上、タイムアタックを行いました!!最初サポートにスパスタ居たりで、タイムが伸び悩んだけど、、、後半は巻き返しましたよ!!

3分弱で、まずまずなはず!!

その後、みんなでしやしん!↓を取って前半戦お終い!!
(かなり長引いちゃったけど、、、テヘ(=´∀`)


こんな感じ!
あ、写真みて思い出したけど、そういえば、着ぐるみ着て邪神ツアーだったの忘れてた!www

ルムイベの告知をした時に、着ぐるみアレルギーがぁ~笑とか言う子も居たりで、今後は着ぐるみ取り入れるか悩みどころ、、、!

(個人的には、スライダークスーツの色違いコスをしてみたい~~!!)
その時はもちろん私は、緑担当です!^^w


後半戦は、隠れ増え鬼をしました!
最初は、隠れて見つかったら鬼になりどんどん鬼が増えていくゲーム!!

(私は個人的に、ルール簡単だし、場所はいくらでもフィールドがあるので楽ちん、、、( ´_ゝ`)

今回の場所は、先日購入した、私のマイタウンで行いました!!!
(実は結構前から買っていたのです^^ )

そんな感じで、時間ギリギリまで、みんな赤い帽子をかぶって遊んでました^^

最後に、こちらでもしゃしーん!を撮ろうと思って、場所を考えたのだけど、、、下をご覧ください、、、

圧倒的にスワンボート邪魔すぎるー笑笑

誰よ、、、ここで撮ろうなんて言ったの、、、

、、、




私です、、、;;

一回スワンボートを使ってみたくて、、、(ノ_<)

と、全くバラバラな写真になっちゃったので、、、

仕切り直して別の場所で!!


、、、




、、、


どうですか!!!ここのチョイスは!!

さすが、緑を背景にするところがぶろっこりーでそ///

(いやいやそこじゃなくて!!笑)

さっきとりだーいぶマシでしょ~^^

(一人奥の方でどこ向いてるか分からない全裸の魚が一名いるけど、、、)

ここもいい感じのすぽっとなのです!人多くてよくわからないかもだけど~。

こんな感じの第、、、何回だろ~笑 とりあえず、今回も無事に終わりましたのです!!

みんな今回もありがと~><
さて、ここで少しご紹介を!!

私もマイタウンを私なりに作ってみました~!!^^

もし良かったら、今度見に来てくださいな(・∀・)

外装もそうだけど、内装も頑張りましたよ!!

上のも!!!!、、、、あれ、、、、、!?



ん、、、!?
(ただ並べただけじゃない、、、?)

そうなんだけどぉ~><
一つくらい並べてみたかったのーーー!!

あ、ちなみに、私のマイタウンは
“ブロッコリータウン”です!!

今回も最後まで読んで頂きありがと~ヽ(´▽`)/
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる