目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バト縁の伝道者

ぷれーらぶ

[ぷれーらぶ]

キャラID
: CZ273-254
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぷれーらぶの冒険日誌

2019-12-30 14:01:07.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

今年のドラクエXを振り返って~?

こんにちわ~^^

次みなさんとお会いできるのは、来年となるぶろっこりーです^^

とうとう!あと1日?2日?
(どっち!w)

で今年も終わってしまうのですよ!!!ものすごく早かった~/(^o^)\

今年も終わってしまうと思うと、また来年も同じようにある~と思えばそれだけなのだけど、”終わる”って響きを聞くと、寂しくなっちゃって、、、><

そんなことを思いつつ、昨日インしてみて、日頃の感謝を込めて!何かできないかな~も倉庫を漁ってみたら、、、

首ぐるぐる鳥コインが大量に(といっても60枚ちょっとw)あったので、これを使って色々なフレンドさんと遊ぼうと、よくわらない事を思いちゃったのです、、、

あ、、、ゲルニックコインです、、、鳥さんです、、、猫さんじゃありません、、、ww
(間違えた子が居たなんて言えません、、、^^w)

唐突に思いついたのもあり、PT組んでいないフレンドさんみんなに猛アタック~!!

流れとしては、お誘いしてpt組んでレッツゴ~!という至ってシンプルな流れ、、、



実際は、、、
途中脱線しまくりだったり、早くて1分の時もあれば、色々とミスがあり15分の死闘だったり、pt組む人が少~しでも変わるだけで、千差万別、全く別の形になるのが楽しかたよ!!ヽ(´▽`)/
(それもオンラインならではの醍醐味^^)

普段はあまり遊べてなかったり、訳ありな方々もいたりしたけど、、、><


ただボソッと言われたのが、

“ゲルニックっていうのが悪意感じるよねっ!”

確かに言われてみると、耐性が多く、全範囲おたけび、洗礼しないと魔法でほぼ即死、、、><

べ、べつに、悪気があったわけではないよ!?笑
(ただ余ってただけ、、、)


あと、、、ほんとは、極力全員の方と行きたかったのだけど、思いついたのもインした後で、年内ティアも最後だったので、完全に私の落ち度><

お誘いが出来なかった方申し訳ないです><

またそれでも、完成してる子や、時間も余りない子、何度も付き合って頂いた子などなど、みなさんお付き合いしてくれて本当にありっとまと~!! 



さてさて、そろそろ今年を振り返ろうと、、、





、、、





、、、





(ん、、、?)





振り返るのは辞めておきましょうwww




何なのwwとなる方もいると思うけど、、、きっと今から書き出すと、完全に2000文字超えてしまうからw

それと、私の今年の振り返りより、みなさん自身でみなさん自身の今年を振り返る方が良いかなと思ったので!!


楽しいことや、辛いこと、笑ったことや、泣いたこと、大変だったことや、心に残ったことなどなど、、、
あと、ぶろっこりーと遊んだこと、ぶろっこりー食べたこと、ぶろっこりーが美味しかったこと、ぶろっこりーに今度から優しくしようと思ったこと、ぶろっこりーと、、、


、、、



(ぶろっこりーの方が長いんですが、、ww)

(後半要らないよ?)


脱線しちゃいましたが、、、笑

たくさんあったと思うけど、とりあえず存分に振り返ってみてくださいな!

私からはここまでです^^

最後の写真がないのも味気がないので、いっぱい写っている写真を!!

もっといっぱい貼れればいいのに、、、

そしたら1人ずつ、、、、

(それはやめて、、、><)


タイトルは一体なんだったの、、、私も思いますが、、、

みなさん今年は、お世話にぬりました^^

それと良いお年を~^^

また来年も遊んでくだし!!


byぶろっこりー




いいえ、私からここまででしたwww
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる