目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バト縁の伝道者

ぷれーらぶ

[ぷれーらぶ]

キャラID
: CZ273-254
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぷれーらぶの冒険日誌

2020-02-23 13:30:28.0 テーマ:写真活動

平和と令和って似てるよね^^

こんにちわ~最近、日課やら週課やらが重荷に感じてきているぶろっこり~です、、、。

みんなは、日課やら週課などなど、どこまでやろって(やろうとして)います~?

インしたら、メギに行って、日曜日だからまた、まんま(万魔)やらなきゃ、、、や、土曜日なのに試練やら週課終わってない~などなど、若干そのようなものに囚われ気味で、、、><

確かにドラクエXは、バトルコンテンツが主となることがほとんどなので、アクセや金策が必要にはなってきちゃうのだけど、、、いつも破片ばっかりだしし、ドロップはしないし~いい装備は落ちないし~な毎日、、、。゚(゚´ω`゚)゚。

すこ~し、私の中でもマンネリ化しちゃってきているのが本音なのかな、、、><



と前置きが暗くなっちゃったけどど、そんな事じゃなくて、タイトルよね笑



平和と令和似てるな~と、ただ思っただけです、、、特に意味は無いのです、、、ゴメンナサイ笑

確かにマンネリ化してきている一方で、全てがそうな訳では決してないのです^^

平和だなと、ほっこりするような場面も多々あったよよ~ これ何かわからないよね、、、私も最初何してるのかと思ったよ、、、

みんなでドレアム行く前に現地に集まったのに、なぜか木に向かって走り出すある子、、、

それにつられて走り出す他のメンバー、、、

かなりシュールな感じがしたけどど、みんな顔見知りなだけあって、笑っちゃったよねねw

集合写真がこれなのだけど、

ナスの主張が激しすぎて、、、


撮り終わったらこうなったよwww


今は、守護4 のために常闇5や輝晶獣のギスギスなハイエンドよりに目がいってしまうこともあるけどど、こういった事に時間を費やす時もあっていいと思うう、、、


そして昨日、七不思議の雪女の情報があり、見つけに行く事にしました^^

ルームメンバーが近くに居たので、誘っちゃお~!と何も考えずに誘ったら、まさかのPT組んでて、、、3名にぶろっこりーが乱入する形になってしまい、、、
(完全にやってしまったよ、、、ヽ(´o`;)

PTリダが知り合いじゃなかったみたいだけど、よく断らなかったのよね、、、それもなかなか不思議、、、七不思議だけに、、、

(え、、、?つまらに、、、w)

待っている間に、周りに知り合いさんがちらほら居て、見ていたら、楽しそうに追いかけっこやじゃれていて、ほっこり^^

(知ってる子だからかもしれないけどど笑)

待ち時間でも楽しめるの大事!!

だけどど、結果は延長戦になっちゃって50分後に確定コースとなり、一人が落ちちゃって、残りの3人でどうしようかとマイタウンで待機。

さそり?いか?じぇる?スライム探し?などなどあったけどど、結果だらだらおしゃべりをして、約30分強経過、、、笑

もう微妙な時間になっちゃってそのまま雑談継続、、、笑

正直、バトル好きなメンバーっぽいようで、
(常闇5行くような方みたいだったから、、)
バトルするのかなと思いきや雑談だったので、個人的には驚きw

みんな良い子だったから、初対面でも全然馴染めて、久々のただただ雑談だたから新鮮だった~^^

その後は無事に雪女も見られて、しぐさもゲットしちゃったよよ!!

みんなで写真撮ろうと思ったら、消えちゃって上手く撮れなくて、、、残念だた><

私はバトルもするけどど、息抜きであったり、のんびりエンジョイするのも、やっぱり好きき~^^

スタンプ集めや、七不思議タイミングあったらまだまだいくよよ!
みんなのおかげで、ようやくゲット、、、!

最後まで読んで頂きありっとまと~!!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる