目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バト縁の伝道者

ぷれーらぶ

[ぷれーらぶ]

キャラID
: CZ273-254
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぷれーらぶの冒険日誌

2020-05-06 21:58:24.0 テーマ:写真活動

みどりの日!いいえ、ぶろっこり~の日!だったということで~!!? みどりに野菜尽くしだったよよ~ヽ(´▽`)/


こんばんは~^^
ここ数日わちゃわちゃしていたぶろっこりーです^^

もうすぐGW終わってしまいますね~!お休みがなかったよぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。って人もゆっくり休んだ人も、どっぷり趣味に浸かっていた人も様々だと思うけどど、みんなはどのように過ごしたのかなな~?

外出自粛や、三密などで思い通りには行かない方も多かったと思うけどど、、、がまんウィーク(GW)何て言われていたねね

私はみどりの日を楽しませてもらったよよ~!

というのも、5月4日はみどりの日!になんと~面白いプレイベがあったので参加してきたよよ~!

それがこれ~!

じゃじゃ~ん!み~んなみどり!端から端までみどり~!!ヽ(´▽`)/

こんなにいっぱいのみどり初めてだった~ww

このプレイベは、みどりの日にちなんで、みんなでみどりっぽい服装で花火でお祝いしよう~という企画で、夜になったらみんなで花火打ち上げてわちゃわちゃしてたた~^^

花火久々に使ったのだけど、使うとすぐに打ち上がっちゃってなかなか写真撮れなかったた、、、もうちょっと撮りやすくして欲しかったよ、、、

あんまりプレイベって参加したことがなくて、不安なところもあるけどど、こんなに集まるものなのね!!
みどりいっぱいで楽しかったた~^^



それだけじゃなくて、フレンドにみどりの日って伝えたらら、、、

今日はみどりになるー!みたいな事を言っていて、、、、

後で見てみたら、仮装メイクでどわこになってまで、全身みどりになってくれてたよよ!!!

これこれ、、、!!

笑っちゃうくらい緑よねwwww

ドレアまでみどりにしてると思わなくていざ、見てみたらすごかったた~笑

私よりみどりじゃない、、、?と思うくらいの
       
         The みどり~!

こうやって絡んでくれるだけでも、嬉しい~^^

他の子からも、みどりの日ということでみどりのものを頂きましたた!ありっとまと~!

手紙くれた子の中には、最近inしてなかったので大丈夫かな~と思っていたら、子供にスイッチ取られて早1ヶ月wwwなんて人もいたりして、少し心配だったけどど、少しホッとしたた~^^ 

むしろ心配必要なかったじゃないのっ!

また、5月5日はこどもの日だったので、わざわざその日に、悪いことしないようにおじさん送っておくね!って、、、ゴウレの監視台?あのオーがムキムキのやつ、、、それも5人も、、、

そんなに必要そうに見えたの私、、、?

(いや、そこ、、、?もっと別のこと、、、)

とにかく、もらったからには感謝感謝だよ(-_-)

ありがとに~!(-_-)

他にも、中には何かあげればいいの?何て気を遣ってくれた子もいたけどど、、、くれるなら、むしろ!










    みどりになって欲しいのです!
      (遠慮しとくよ、、、?)






           ただ、それだけ!!笑

と冗談は置いといて、、、

実際こういう機会に、あんまり絡めていないことかと絡める場を作れればいいのかな~って? 私自分のルームで手一杯なところあるからら><

ということで、これからもまたあそぼぼに~!




とまだまだ、みどりの日は終わらず、最後はるーむいべんとまでやっちゃったよよ!
!!!なすいっぱい!

そうなのです!なすが鬼役の隠れんぼ!!

鬼が増える形式だったので、どんどん増えて町の至る所に、なす!なす!!なす!!!だった~?

入り口以外と見つからないかもって思ってたら、すぐ見つかったよ、、、><

今回は?今回も?企画も構成も直前に考えてたので、ぐたぐだだったよ!!

(直前じゃなくても、いつもぐだぐだじゃ、、、?)

ぐだぐだだからこそのぶろっこりーくおりてぃ~!
えっへん!(´∀`*)

そして最後は集合写真~!
ホントは撮る前にみんな、階段ギリギリで立ち止まって落ちそうで落ちない、くだらない遊びをしていて、そこが私は面白かたた~笑

ナスが立て続けにポトンって落ちていくのが面白くて笑

こんな感じで、撮り終えてみどりの日は、無事終わったた~^^

色々と初の試みが多かったからら、うまくいったこともあるし、その逆もあったりするけどど、結局

  私が満足したのでけっかおーらい^^

それに続いて周りも楽しんでくれてたらなおよきよき~^^

これからも、こんなぶろっこり~ではあるけどど、これからもあそぼぼぼ~^^

        以上、みどりの日 でした~!

今回も最後まで読んでくれてありっとまと~^^




あ、そうそう最近メンバーからメンバーを増やすようにと募集をサボっていることバレてしまったのでで、募集もひっそりしてるるよ~!そちらもよかったら是非~^^
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる