目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みどりの囚われ

みゆき

[みゆき]

キャラID
: VX355-768
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みゆきの冒険日誌

2024-04-06 12:08:39.0 2024-04-06 12:10:56.0テーマ:おしゃれ活動

害虫駆除ドレア

今やってるイベントのぶんぶんパニックでの害虫駆除ドレアが、チムメン内で欲しいと少し話題になっていたので、作れないか調べてみましたw
こちらがイベント内で撮影した正解のドレアです。


鏡であれこれ見た結果、目を覆うゴーグルと靴は全く同じのは見つけられず・・・頭は同じ物ではあるけど一部額の金属板に彫られたマークだけ消された物を使用しているとみた。

以外ドレアの再現レシピ

頭・・・武器鍛冶職人帽 1バニラ 2バニラ
体上・・・究明者のコート上 1バニラ 2バニラ
体下・・・けんぽうぎ下 1バニラ 2×
腕・・・遊び人のてぶくろ 1バニラ 2×
足・・・司祭のブーツ 1バニラ 2×
顔・・・占い師のマスク 1バニラ 2バニラ
顔・・・竜将のバイザー(課金) 1しらあい 2コアブラック
武器・・・若木の弓 1× 2×

これが1番近い かつ 課金は出来るだけしないで再現出来る方法かな??

課金0にしたかったけど、目が透けないゴーグル系で近かったのがこれしかなかった・・・

また武器鍛冶職人を結構やっていないと頭を入手出来ない為、再現は結構労力を使うと思う

私もほんまは再現してからその写真と載せたかったけど、武器鍛冶職人の頭をまだゲット出来ていない為まだです;;

もっとこうしたらより似るんじゃない!?とかあったら教えて下さいw



しっかしイベントの時のドレア結構好きなの多いなぁ~。お月見の狩人とかw(再現済み)
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる