目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みどりの囚われ

みゆき

[みゆき]

キャラID
: VX355-768
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みゆきの冒険日誌

2024-05-20 00:28:33.0 テーマ:チーム活動

合同チムイベ・ホストクラブ刺身(笑)

昨日は合同チムイベお疲れ様でした!

今回はホストクラブと聞いていましたが、ホストクラブに行った事ないサブリダみゆきは少々不安でした(笑)

来店してみるとめちゃくちゃハウジングキレイでビビったw
こちらは我がチームのリダがハウジングしたので当たり前ですね。(当たり前ですね。)


姉妹チーム10プルリダのれをるさんが迎えてくれて、ホスト初めてな私はおまかせしましたw

そしたら初手、初めまして かつ イケメン かつ 喋り上手いキャストついて草

え、10プルそういう人の集まりな感じだったん??←

魚男好き、面食い、姫扱いに慣れてない私は最初は照れてアワアワしましたw せっかくボケようとホス狂メンヘラコーデしてきたのに全くボケれんかった←←

認めたくないが(エッ)れをるさんが上手にキャストさんを順番に回してくれて、途中から慣れてきたし初めましての人達等色んな人と話せて楽しかったですw

うちのチームでは、サブリダみゆきが1番楽しんでいる!とチムチャ飛んでいました←すみません魚男好きで

途中コルニキ挟まれた時は、ごめんけど笑いしかでんかったわ←
他の人には照れたり緊張したんやけど、コルニキみたら水素の音と高速いいね思い出しちゃう←←
腹よじれて笑い死ぬかとおもた(笑) 魚男好きな私には最高なイベントでしたね←
はっ!私もしかしてホストハマるタイプの人か??w

この日は名刺(フレ)3ゲットしました!
エンドとか行ったりしましょう^^

あっ・・・一応言っとくけど魚男だったからフレになったんじゃないからね・・・←
話してて楽しかったからフレになったと念押ししときます。一応←

また10プルさん遊びましょう♪

まじで10プルとツボおもろい人しかおらんな(笑)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる