目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大海の王者

コマンダンテ

[コマンダンテ]

キャラID
: OO270-127
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コマンダンテの冒険日誌

2024-05-03 01:49:17.0 2024-05-03 01:58:30.0テーマ:モンスター・ボス討伐

マーシャルピアス完成

やっとマーシャルピアス完成しました。
最初呪文で完成したんだけど、バトマス、魔戦とかで特技のほうがよかったかな~と思って失敗して、1からやり直して、今日やっと特技のマーシャルピアスを完成しました。
あとはスライダーク倒して、死神のピアスもオール特技の攻撃にして、伝承して完成した話。
最初はなかなか当たりは来なかったけど、今日になってはエナジー満タンで会心きてからも、リセットされてからもまた会心きてたから。 オール特技で完成したマーシャルピアスを装備してマセンになって防衛軍へ。
ダークネスショットはほとんど上限行ってるんで変わりないけど、シャイニングボウとサンライトアローのダメージアップして気持ちいいですね~
バトも期待できるんじゃないかと。テンションアップした攻撃はほとんど上限行ってるけどね。

上の写真はマーシャルピアスってことで、マーシャル諸島みたいに遠い謎の孤島で満喫w
誰もいない無人島だったらいいのに~w
まあ私はマーシャル諸島行ったことないけどね~
飛行機乗るのか、墜落事故とかあって怖いから。 初めてこんな髪の色(ミント/うすあい)にしたんですが、ちと白髪ににて、おばちゃんっぽいかな?w
私の冒険日誌も50件ちかく、たまに100件以上来てたりして、調子いいです。
人の冒険日誌よく見たおかげで楽しいね~
新コインボスに向けて、マーシャルピアス完成して、ふくびき券1万以上あって、キュウサイポイントもたくさんあるんで、新コインボスのタイムマスターコインいっぱい当たるといいな。
結界の守護者と究極エビルプリーストは売ります。
流石に結界の守護者は新コインボス実装で安くなってるだろうけど、50万近くだったんで、そのままの可能性もあるかもしれない。
ドラゴンコインが2万になるんで、持ち寄りと王女の愛作成もやりやすくなるだろうね。


GW後半楽しんでください。明日は座王だ~
いいね! 123 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる