目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

クリムゾントルネード

サクシード

[サクシード]

キャラID
: EB387-878
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サクシードの冒険日誌

2024-04-13 11:25:29.0 2024-04-13 15:05:10.0テーマ:フレンド

嬉しいな ああ嬉しいな 嬉しいな

サクシードです!

皆さんアストルティアライフ満喫してますでしょうか!

フレンド作り隊?探し隊?あれ?なんだっけ?笑

まあレンドアのイベント参加させてもらって嬉しかったこと多々あったので日誌を書きました!

まずはフレンドさんが増えたことですね!言うまでもなく!
約60人くらいかな?増えまして、挨拶している最中ではありますが
フレンドさん向けに書いた日記を読んでくれたり
以前日誌見たことあるよ~って言ってくれたり
ドレアかっこいいですって言ってくれたり

まだドラクエ歴約3ヶ月の中で色々活動しててよかったなぁって思いました!

中でもご紹介したいのが
ドレアパクっていいですかって言われた話で
要は参考にしたいってことなんだろうけど
めちゃくちゃ嬉しくて、正直自信のあるドレアで周りからの評価もいいのですが、そこまで言ってもらったことは1度もなかったので、一生懸命考えてよかったなぁって思いました!
こちら今回フレンドになってくれたトンベリさん!

オーガとプクさんなのでドレアの方向性も違ってくるところもあり、自分のドレアにアレンジを加えて仕上げてくれたので一緒にパシャしました!

自分は周りにサクさんとかサクちゃんとかサクニキとか言われてるんですが
あ、昨日さっさんも増えた笑

その中で少数派のサクニキを選んでくれました笑

だからこっちもトンニキと呼ばせてもらうことにしました笑

装備を見たところ、体上と腕が変わっていたようで
特に体上、魔衛隊士からオスクトルになっていて
このドレア、金の装飾もポイントにしていて、オスクトルも同様に金の装飾があり、アレンジしつつキッチリポイントを押さえてくれたんだと嬉しくなりました。

あと、空賊のズボンと海賊のブーツの組み合わせが個人的に好きでそこも残してくれて、ホントにいいアレンジでした、リスペクトです。

自分はポイズン大好きマンですが、赤も良き、かっこいい!

ツールで姿見をすると性別は変えられませんが、種族は変えることができます。

オーガにも合ってプクさんにも合うドレアも研究してみようかなぁ~

トンニキ、これからもよろしくね!

長文ですが、読んでくださりありがとうございました!
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる