目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

ラインハルト

[ラインハルト]

キャラID
: YS138-328
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラインハルトの冒険日誌

2016-01-24 00:40:58.0 テーマ:ハウジング

はい、見栄を張る為だけに買いました

2016年1月14日の初売りの日は何度も落ちて悔しい思いをしました。
2度目となる1月22日は、約2分前にログインできたのが功を奏したのか、
狙った丁目1番乗りで買えました。
誰もいない145丁目の処女地を踏むことができたのは感動しました。
ちなみに初売りの狙った丁目は「45」です。
家具・庭具はグレンに住んでたのと同じものです。
それに一部置けなかったのを追加しただけです。
気が向いたら家具・庭具を充実させようかと思ってます。 どんな家を建てたかは、見に来てね!
テーマは「汚」です!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる