目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふ大魔王

アルツ

[アルツ]

キャラID
: QL212-060
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アルツの冒険日誌

2016-11-17 05:50:14.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

初見で黄昏のなんちゃらやってみた

お久し振りです。わしじゃよ。

リアルでは絶賛、風邪を拗らせまくって
欠勤継続中(公休含め4日目)だが、
良い子の皆は風邪なんてひかないよな?

おかしい…
風邪なんて一両日中に治るもんだと思ってたが
これが衰えか…回復力落ち過ぎてて笑うしかないw


さて、余りに興味無くて放置してた新コンテンツ
レンドア南の西端辺りに居てるオレンジっぽいナス
黄昏のなんちゃらやってきたよ~

事前にアゴから楽譜カツアゲしてこい、
ってなクエだったけど、
アゴってこんな弱かったっけ?

ま、いいや

で、入ってみたらレモンハルト劇場使いまわし

そこはいい
そこはいいんだよ

レベル80以上という制限あるのに
弱過ぎるのが問題なんだよ!!!!

内訳は戦後の人形(何故か喋るホラー)から聞くに

1 アラグネ強
2 アトラス
3 ベゼブー(誰や?まじで誰や?w)
4 バラモスブロス強
5 ????(どうやら人形の王様はオリジナル?)

自分:短剣盗賊に両手戦士、ヤリ道具に僧侶
これだけで誰も一度も死なない
ガチでゴミクズレベルなザコ難易度でした…


爆弾サプライズ必殺で行動阻害しまくる
中衛気質発揮しまくりな盗賊ですからね

道具もガジェ宝珠なんて当然、積んでて
連続発動も一度や二度じゃないし^q^

ちなみに各作戦は
自分:とにかく行動阻害行動に勤しめ(合間に攻撃
戦士:ガンガンいこうぜ(ロストという無駄行動ダメ!ゼッタイ!
道具:バッチリがんばれ(強化と何かあったらリムーバーよろ
僧侶:バッチリがんばれ(過度な回復うざいから黄色以下でよろしく




報酬しょぼい…このお子様イージーモードじゃ仕方ないか…
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる