目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふ大魔王

アルツ

[アルツ]

キャラID
: QL212-060
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アルツの冒険日誌

2017-07-13 11:40:04.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

もう緩和?また緩和?

レベル上限開放クエストが緩和されたねぇ。

この緩和措置って、必要なの?
ラスボスもサポのみで倒せちゃう手応えの無さなのに、
それより遥かに簡単なこれを緩和しちゃう?

ラスボスまでの関門(各神の器救出)も元の強さより弱くないか?
強ボスの様に強化しようよ;
ラスボス手前の関門をラスボスくらいにして
ラスボスはもっと絶望的な強さがよかったなぁ。
神なんだし←


わい、アプデ当日速攻で通常構成の僧無しで初見クリア余裕だったけど
何をどうしたらこれで負けちゃうのかまるで解らない・・・・。

ソロでもクリア可能なバランスとしては好いとは思う。
エンド層だとやっぱり何でも物足りなくなるのは諦めてるしね

そんなのよりトラシュカでリタイア機能を付けてくれた方がマシでしょ
スコアアタックのためにワンミスしたら終わるまで放置ってのも、
かなり時間の無駄なんだよね・・・・。
20万超えて一定の満足したから、今回のはもう終わるけど
次回からはペナ無しのリタイア機能欲しいところ。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる