目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

プロトメイト

[プロトメイト]

キャラID
: AQ609-556
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プロトメイトの冒険日誌

2024-04-23 08:29:54.0 テーマ:魔法の迷宮

武闘家4匹が行く

※少し長い記事になります 人生に暇を持て余してる人以外は 読まないでください※

どうも 庶民代表の プロトメイトゥでっす

ダイス勢とか 職人ちゃんとやってる人とか 核フィーバー起こしてるような人は
回れ右を 二回やって そのままお進み下さい

最近のあたすは 庶民らしく レアボスコインを ちまちまと消化してます

レアボスは たいした強さじゃないので タイトル名のように 武闘家4人で だらだら わいわい 周回してました

無駄に わたあめ食べて ピョンピョンしちゃったり
経験したことある人もおられるでしょう

そしてなぜか「ネクロコンドこないかなぁ」といった子がいたものだから
「じゃあバラモスでも行く?こ の ま ま で」
という流れに

でも バラモスもかなり過去のコンテンツ
平均レベル120あるパーティだと あっさり終わる始末
なら次は モグラでも 行っとくかと
これも 難なく終わる

そして 誰が言ったか「この編成で どこまで 行けるんだろうねぇ」

こうして 武闘家4人による挑戦が 始まったのであった(であった)

三将軍は さすがに 無理でしょ と思ったら突破し
レオパルド 攻撃届かないじゃん と思ったらこれも突破し
アンドレアルで ついに終わりだな と思ったらこれも突破してしまいました

一喝つおい(つおい)

最後は 究極の神速メラガイアーで 仲良く死亡で終了
後から聞いたのですが メンバーのお一人は ゴレオン以降やるの 初めてだったとか

これからは 行けるボスも増えましたね!
「Dさん、アンドレアルとかご一緒にどうですか?」「武4ならやったことあります!」
「!!!???」

改めて言います
一喝つおい(超つおい)

追伸
※葉っぱだけは 用意しておいてください※
※葉っぱだけは 用意しておいてください※

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる