目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2018-11-08 13:45:04.0 テーマ:その他

バトン日誌書きます

またまたバトンが回ってきました。これ前書いたけどもう一度書きます。このバトン質問多すぎると思います。バトンは質問3つぐらいにしてほしいなぁ。記憶力が悪いので、質問事項覚えられない…。

☆名前の由来
口の端がきゅいって上がっているωみたいな口が好きだから。

☆年齢
ファミコン世代。

☆DQで楽しかったこと
フレさんと一緒の冒険。

☆DQで悲しかったこと
特にありません。

☆好きなタイプ
価値観の違いを許容できるタイプかなぁ…。

☆今欲しい宝珠
なんでもほしいです。

☆未完成アクセサリー
全部。

☆フレンドの数
45人。

☆チーム
ドートンザリガニ

☆種族を変えるなら
前はエル子一択でしたが、別の性別を楽しんでらっしゃる方を見て、それもありと思い出し、サブ作るならオガ男かなと思ってます。

☆あんなこといーなー♪
お招きのつばさが、通常の道具でなくなるか、まとめられるようになる。フレさんも書いてらっしゃったので、思うことは同じだなぁと思いました。

☆放置してること
バトルロードとかコロシアムとかサブクエとか他いっぱい。

☆バトンを渡す人
フィーザーさんお願いします。レアレシピを探しに行くときはいつも盗賊サポをお借りしてます。めちゃくちゃかわいいエル子さんです。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる