目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2018-11-18 20:23:06.0 テーマ:魔法の迷宮

タロット魔人強を初めて倒しました

タロット魔人強を、初めて倒しました。って写真は倒されてますけどね。
昨日チムクエをやってらっしゃったフレさんに触発されて、チムクエをやろうと思いました。
私の所属するチームはチームイベントとかなく、チムクエも適当な感じのチームです。その分ほぼチムメンとインの被らない私でも疎外感がなくのんびり所属しています。
私もたまにはチームに貢献とタロット魔人強を倒しに行きました。錬金釜の都合で昨日はできなかったので、今日フレさんの力を借りて倒しに行きました。
占い師ってデッキが難しくて、私には少し敷居が高くて、あんまり育ってません。そのため魔法使いで挑みました。タロットの魔人強だけあって強い。何度か倒させたけどなんとか倒せました。でも何故かチリンチリンが鳴らない…。チムクエは時間切れで違うのに変わってました。ちゃんと確認しないとダメですね。
でも、いっぱいパックもらえましたし良かったです。 フレさんありがとうございました。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる