目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2018-12-15 12:23:13.0 テーマ:魔法の迷宮

ベリアル強を僧侶なしで倒せました!

昨日、ベリアル強を倒しに行ったんですが、ベリアル強つまりベリアルより強い方なのに僧侶なしで倒せました。私とフレさんのフレさんが、まもの、フレさんが、占い、レンジャーでした。すぐに死ぬ私は、心の中で「僧侶いなくても大丈夫なのかなぁ…いや、死ぬ前に倒す!」と思いながら挑みました。
結局死にましたが、レンジャーさんが蘇生してくれたので、なんとか勝てました。
レンジャーさんと、占い師さんが2人とも死んだ時はちょっと焦りましたが、葉っぱがあったのでなんとかなりました。葉っぱ探していつも時間がかかるので、並び替え考えた方がいいですよね。葉っぱ探して選択したら、他の人に先を越されてキャンセルすることが多々あります。戦闘はまだまだ改善することが山ほどあります。
私はとーっても運動音痴で、テニスを習っているのですが、テニスボールを顔で受けた事があります。判断から動作が遅いみたいです。反復練習で色々身につけるとなんとなくテニスボール打てるようになりました。ドラクエで、敵の攻撃を避けようとしたら間に合わない事がよくありますが、これもテニスと一緒で繰り返しの練習しかないのでしょうね。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる