目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2018-12-23 21:11:42.0 テーマ:イベント

モンスターバトルロードに行きました

モンスターバトルロードに行ってきました。土曜の夜だったからかアラハギーロはすごい人でした。
私はモーモンが1番育っているのですが、最近転生させたばっかりなので、プリズニャンで参戦。
こないだ負けたイカに勝ちました。モンスターを動かすのは新鮮で面白いですね。
色々なモンスターがいますが、可愛いモンスターを優先して育てています。プリズニャン、キラーパンサーはこないだ買ったとこの爪も装備できるし嬉しい。
色々育ててまた行きたいと思います。 「バトルロード行きませんか?」
「バトルロードに行くつもりです。よかったら一緒に行きませんか?」
フレさんとアズランの預かり所で座って二人で同時にバトルロードを誘い合いだして、ちょっと面白かったです。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる