目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2019-01-18 07:07:38.0 2019-01-18 07:08:34.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

新エテーネの村長の称号を得た!

最近元気玉がなくなって、元気玉がもらえるクエストをツールで探していて、エテーネの村でシンイに呼ばれていることに気づきました。
バージョン3をクリアして、4をボチボチやってるんで過去が気になるんですが、ちょっと置いといて、エテーネの村に行ってきました。 シンイからクエストを受けてクリアすると荒れ放題だったエテーネの村が生き返りました。
クエストのボスは超強いで行くと、全滅…。構成はまもの、戦士、旅、天地でした。ちょっとなめてたかもしれません。構成をまもの、戦士、レン、僧侶にして強いで再戦…無事勝利しました。
この後、フレさんの日誌でもこのジャージ3人の写真があってちょっと面白かったです。ジャージをつい雇ってしまう私です。
この後はエテーネの村の村作りがはじまるようです。ドラクエでの街づくりは昔からの楽しみのひとつです。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる