目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2019-02-28 07:23:14.0 テーマ:その他

バージニアステッキをもらいました!

先日スティック職用にスティックを手に入れようとしている日誌を書いたらフレさんがバージニアステッキをプレゼントしてくれました。装備したら、「あ、これ装備してる人見たことある!」となりました。 百合っぽいですね。なかなか可愛いです。 この人に頼んでいい感じにしてもらいました。
スティックはいい感じになったので、次は盾です。
持ってる人をよく見るお花柄の盾がいいのかしら。
白箱狙いはまだまだ終わらないですね。 ついでにこの人のとろによって金のロザリオを合成。ついに攻撃力5埋めが完成しました。まもの使いにはいいけど、魔法使いはHPか守備力の方がいいのよね。みんな何個も作ってるのかしら。とにかく、攻撃力5埋め完成してよかったです。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる