目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2019-06-03 07:56:13.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

七不思議の雪女、竜に会えました!

昨日は雪女、今朝は竜に会えました。
昨日はまたもや、はまやさんの予想を頼りに七不思議に挑んでいました。インして夕飯を作りながら雪女を待っていました。なかなか現れず諦めかけていた時、女神が現れました。
「A4に出てるよ!」「こっちこっち」
なんとはまやさんが、雪女の場所に案内してくれました。無事撮影完了。日曜日の夕方だったからかすごい人でした。
今朝は、またもや竜に挑みました。はまやさんの予想では7時。7時半に家を出る私には結構余裕のない時間帯。お行儀が悪いけど、インしながらご飯を食べて、化粧をしながら待ちました。
そしてついに7時25分ごろ出ました。 ギリギリの時間で諦めかけてたとこでした。
なんとか撮影し、出勤の電車にも間に合いました。
あとは巨人、人形、UFOです。また頑張ります。

土日には旅行に行っていました。先日フレさんとホタルブクロという花の話をしていました。「久しぶりに蛍みたいな」と思ってたんですが、旅先で見ることが出来ました。飛び始めとのことで、数十匹でしたが、とても綺麗でした。一度、ホタルブクロの中に蛍を入れて歩いてみたいものです。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる