目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2019-09-14 09:45:28.0 テーマ:魔法の迷宮

三将軍で全滅…でもめっちゃ楽しかった!

三将軍が余ってる話をしていたら、三将軍も誘ってもらえました。カード1、コイン5あるからね。サポでは絶対無理だし。お誘いありがたいです。
フレさんのナス消化を手伝ってから、三将軍。一人一人も厄介なのに三人も出てくるから大変です。
最初は私が戦士、フレさん達がバト、賢者、占いで挑みました。しかし、即全滅。 扉の前でシャンソンするしかないですよ。いや関係ないけど。
身代わり入れてくれていたので、再戦!またもや全滅…。何回かやっても、なかなかうまく行きません。
そこで、私が僧侶に転職してみました。すると、ギュメイ倒して、ゴレオンを倒せそうなところまでいきました。でもギュメイが復活してくると、そのうち全滅。何回かやってるうちにみんな慣れてうまくなってくるのですが、どうしてもゴレオン倒せません。
そしてカードが消化できてないというのにミネアに出会い三将軍をもらいました。消化じゃなくて、増えてるやん!
もう一度構成を見直そうと、バトのフレさんが占い、賢者のフレさんが僧侶、占いのフレさんが賢者、私が戦士になりました。すると、これが結構いい感じで、ギュメイ、ゴレオンを倒し、ゲルニックの名前がオレンジまでいきました。せっかく倒したギュメイ、ゴレオンが何度か復活してくると、そのうち全滅…。
朝4時ということで、御開きとなりました。みんなで色々考えながら頑張るのも楽しいですね。結果は倒せずでしたが、カードの期限が切れる前に再戦に行こうとなりました。それまでに装備とか宝珠とか準備したいと思います。
昨日は遅くまでありがとうございました。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる