目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2019-11-22 07:25:53.0 テーマ:魔法の迷宮

真龍スレイヤーの称号を得た!

20日実装されたドラゴンに行ってきました。コインを手に入れたはいいけど、行く機会はまだまだ先だろうと思っていましたが、フレさんが誘ってくれたので行ってきました。朝からインしているフレさんが他にもいたので4人で行くことができました。
サポで行くと勿体無いと思ってたので、私のコイン役立ってよかったです。 私ともう1人のフレさんは初見。先達のフレさんに色々なことを聞いて、挑みました。炎とブレス耐性と聞いたのですが、まぁ揃えられるはずもなく、竜のおまもりを持って挑戦。私は戦士で、フレさんは踊り、レン、僧侶です。
開始前にフレさんが耐性あげる料理食べてました。料理といえば経験値っていう考えしかなく、意識の外でした。知っていてもわかってないってやつです。今度は料理使います。
知っていてもわかってないといえば、ICOCAとかのICカードの電気が流れる仕組み知ってますか?電磁誘導です。仕事でこれを知った時、電磁誘導は知ってたのにICOCAがそれとは全く思いもよらなくてびっくりしました。高校の勉強も、身の回りのものに使われてるんですね。 ドラゴンは回転アタックが大変で、避け損なって何度も死にました。
危ないシーンもありましたが、15分の死闘の末、無事討伐完了!称号ももらうことができました。
宝箱は破片4つ。残念。
フレさんの力は大きいですが、倒せることがわかったので、またふくびきしてコイン貯めたいと思います。
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる