目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2019-12-24 08:34:04.0 2019-12-24 13:30:44.0テーマ:その他

討伐依頼書でリンジャの塔に行ってきました。

ヒストリカのズッ友のきゅいです!ヒストリカ可愛いし大好きなんですが、クエストクリアしてから全然会ってませんでした。
依頼書でサイコマスター2匹が出て、後1時間で時間切れになるのでリンジャの塔に行ってきました。依頼書は金貨9枚なので結構お得です。こんな時に限って誰もいないので1人で行きました。
まずはヒストリカにご挨拶。 タンスミミックを発見。このタンスミミックって本当にタンスみたいで騙されてしまいそうです。長年勇者をやっていた人ならタンスをみたら開けたい衝動に駆られるはずです。 青い宝箱を発見!2000円ぐらい入ってました。
そして、依頼書の報告に行って、離席マークで壁に向かって走り続けている人を発見!
「これって寝落ちかな」と思って楽しくなりました。(フレさんが寝落ちクイーンの寝落ち遭遇を楽しんでるので、寝落ちさんがマイブームです。)
イブだというのにいつも通りドラクエを楽しんだ私でした。皆さんよいクリスマスイブを!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる