目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2020-02-16 12:27:34.0 テーマ:その他

キラ拾いドライブ連れて行ってもらいました

昨日はサンタンドレという美味しいチーズがあったので、チーズとワインを楽しみ、その後寝て、起きたら夜の2時半。試練ツアーは終わっていて、キラ拾いに行くというので連れて行ってもらいました。
フレさんとフレさんのサポで双子ちゃんの写真撮ってたら、別のフレさんも合流してくれて、4人で雑談しながらキラ拾い。 運転手には悪いんですが、キラ拾いながらのまったり雑談は楽しみの一つになってます。
デモニウムが9個、そのほかもレア素材が出たので、10万以上の稼ぎです。3回行けば安い装備なら買えますね、 その後、試練とドラゴン!
試練は、前日にキノコにはマホカンタと教わったので、スパでマホカンタとスマイル振りまいたら、結構楽に勝てました。
ドラゴンは残念ながら負けました。身代わり入れておいたらよかったです。
今日フレさんがゲルニック行きたいみたいなので、久しぶりにふくびきしました。50連で1等、3等でしました。「狙い通り3等!」と思ったら、3等はもうゴレオンでした。忘れてました。ドラゴンでたのでリベンジ行けますね。 寝る前に稲刈り族に会えました。
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる