目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2020-02-27 08:07:40.0 2020-02-27 08:10:25.0テーマ:仲間モンスターじまん

レギロ用のキラーパンサー装備買いました!

この間、レギロ1にソロサポで行って時間切れになった日誌を書いたら、フレさんがキラパン用の装備、スキル振りなど教えてくれました。
耐性:呪い、おびえ
足:すばやさ or みかわし
攻魔:目標200 すばやさ:目標800

まもの使い用の装備はガナドール以外捨てたり結晶にしたりしたので、ゼルメアにガナドール探しに行きました。残念ながら出ず。そんなもんですよね。
もう、諦めて買いました。頭と体上で100万ぐらい。
足はすばやさ30、移動速度3%をゼルメアで拾っていて、全部失敗のすばやさ埋めも拾ったけど、直さずすばやさ30で妥協。
アクセサリー:機神、ロザリオ、
       氷闇(きようさ埋めがよい)
とのことでしたので、氷闇はきようさ埋めはなかったけどとりあえず装備。

スキル:地獄の殺し屋2 50 俊足2 48
    すばやさ40 つめ2か魔力アップまたはザオ
とのことでしたので、この間MP切れ起こしたので、魔力アップを選択。

全部装備してすばやさは850になりましたが、攻魔が180ぐらい。魔導将軍の指輪にして、ガナドールの下の攻魔の失敗直したら200超えました。
「まもの使いもバトも呪文使えないし、ガナドールの攻魔なんていらないな」とか思ってたのに役立つとは。 キラーパンサーの準備はできたので、明日朝6時までにレギロ1再挑戦してきます。
フレさん、ブレス100の僧侶預けてくれると嬉しいです。

今日夜(日が変わってからだけど)にダイスで職業を決めて挑むダークキングイベントをフレさんが開催してくれて、こちらも楽しみ。
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる